9/15『愛知県日進市』全311台の総ptは約+145,200pt! 1台平均+467ptと大満足!!【あか姐実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

大人の色気でホールにいるすべての男性を誘惑するあか姐が、自分よりも注目されてしまうほどの店内状況に居合わせたとのこと!

というわけなので、閉店後にデータをチェックしてみると見過ごせない台があれよあれよと確認できた。
その結果をまとめたのでご覧ください。

 

ちなみに、当日9月15日から3日連続で編集部員が調査に向かう予定なので、残り2日間の立ち回りで役に立てば幸いだ。

 

◇  実戦日  ◇

9月15日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

マイナスになってしまった2台が8,000回転以上回っていることから、追うだけの要素があったのだろう。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

こちらもまど2同様、マイナスの台が10,000回転も回されている。つまりそういうことだろう。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナシリーズ

 

 

 

全80台のハナハナシリーズは、全体で79,200ptものプラスを積み上げた。1台平均も990ptと1,000ptに迫る勢いだった。

 

 

 Pick UP データ❹
 末尾1番台

この日注目すべきは機種単位だけではなく、末尾1番台の状況も見逃せない。半数以上がプラスで閉店を迎えたぞ。

 

という感じでいくつかの箇所をピックアップしたが、全体的にはどうだったのかというと……

20スロ全311台の総ptは約+145,200pt!!

1台あたり+467ptというとんでも記録だったぞ!

 

なお、実戦したあか姐が目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ あか姐の目撃POINT ◇

✔︎ 番長3
清水寺2回&金閣寺1回 1台、絶頂突入 2台、通常ボナ確認 多数


✔︎ ドンちゃん2
ボナ中「HANABI」 1台


✔︎ ギアスC.C.
金トロフィー 1台

 

あか姐のTwitter】もチェックしよう!