9/16『愛知県日進市』固まって大盛況のコーナーが発見! 2日連続で好状況に遭遇【マカロン実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/17 21:00
お気に入り

9/16『愛知県日進市』固まって大盛況のコーナーが発見! 2日連続で好状況に遭遇【マカロン実戦レポート】

やることなすこと、見た目からトーク、身体を張ったギャグのすべてがスベるという職人芸を持つ「マカロン」!

そんな彼女でも「スベらない」と豪語する状況に出会ったとか。たしかに閉店後にデータをチェックしてみると好状況が確認できるではないか。
その結果をまとめたのでご覧ください。

 

ちなみに、9月15日から3日連続で編集部員が調査するがその中日となる16日の結果である。

 

◇  実戦日  ◇

9月16日(水)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

プラス台数が圧倒的に多かった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だが、中でも注目は赤枠で囲ったところ。良台が固まっていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ハナハナホウオウ-30

こちらも絆同様、固まって盛り上がっている箇所が確認できた。ちなみに赤枠で囲ったところの平均合算は1/146となったぞ。

 

 

 

15日に圧倒的インパクトを残したが、この日も見所はあった。固まって盛り上がっていたのだ。

なお、15日は末尾1が良かったり、そういった特徴やクセをつくっているのかもしれない。注目してみてはいかがだろうか。

 

なお、実戦したマカロンが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ マカロンの目撃POINT ◇

✔︎ 絆2
角から456人撃破目撃


✔︎ バジⅢ
弦之介図柄揃いで朧ボイス発生が2台

マカロンのTwitter】もチェックしよう!