9/17『愛知県日進市』ツインドラゴン、まど2、モンキー4が全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/18 02:30
お気に入り

9/17『愛知県日進市』ツインドラゴン、まど2、モンキー4が全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき開幕戦が9月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部のウーロンこと「マカロン」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」の3名だ。

 

早速「めぐぅ」から「1番に相応しい光景を目撃したからチェックしてくれ!」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

9月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」は全台が超戦闘力を示した。その平均合算確率は1/143。10台中9台がプラスという圧巻の結果を残した。

「日進市竹の山付近」「愛知県江南市」「名古屋市北区イオンの近く」すべてで全台良挙動

 

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も全台ぶん回し体勢。まるで20倍界王拳を見るかのような挙動を目撃できたぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 パチスロ モンキーターンⅣ

データをまとめるオラに少しでもいいからその挙動を分けてくれ!と言わんばかりのデータが誕生!綺麗なグラフは羨むばかり!

 

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

番長3は16台中11台がプラスという圧巻の結果を残した。平均pt+1700オーバーは立派!

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハナハナホウオウ-30

ホウオウで圧巻は、1325-1332の並び。プラスptがずらりと並んだぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾7番台

全台の傾向を見ていくと「末尾7番台」に良挙動台が集中していることを発見!そのプラス率は60%という結果に!

「日進市竹の山付近」「愛知県江南市」「名古屋市北区イオンの近く」すべてで末尾7番台は良挙動

 

ちなみに、「愛知県江南市」、「名古屋市北区イオン近く」でも「ツインドラゴンハナハナ-30」と「末尾7番台」が良挙動を示していたとのことだ。この日はツインドラゴンハナハナ-30を打ったユーザーこそ、「めぐぅ」「マカロン」「あか姐」よりも〝1番〟に近かったのかもしれない。

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ ツインドラゴンハナハナ-30
平均5,466回転、平均合算1/144


✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
内容がいいので粘っている方もいました


✔︎ パチスロ モンキーターンⅣ
レインボーメダル、ケロット柄メダル、金メダル、銀メダル目撃


✔︎ バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
444人撃破目撃


✔︎ 押忍!番長3
金閣寺目撃。確定以外でも固まって出てました


✔︎ 押忍!サラリーマン番長2
直撃数回台、初代パネル目撃

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!