9/17『名古屋市北区』ツインドラゴン、ゴージャグが全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 マカロン実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/18 02:30
お気に入り

9/17『名古屋市北区』ツインドラゴン、ゴージャグが全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 マカロン実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき開幕戦が9月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部のウーロンこと「マカロン」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」の3名だ。

 

早速「名古屋市北区イオン近く」で実戦した「マカロン」から「私こそ1番よ、だって状況が良かったんだもの」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

9月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」はココでも全台が超戦闘力を示した。その平均合算確率は1/133。7台中6台がプラスという圧巻の結果を残した。回されていないのが非常にもったいなかったぞ。

※「愛知県日進市」「愛知県江南市」「名古屋市北区」すべてで全台良挙動

 

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ゴーゴージャグラー

ゴーゴー!ゴーゴー!と言わんばかりの良データ揃いだったのが「ゴージャグ」。ペカリっぱなしの一日になったようだ。

 

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 押忍!番長3

回転数不足がもったいないと感じる台もあったが、平均は余裕でプラスを達成!

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 固まって盛り上がった

店内の随所で固まって盛り上がっているコーナーを目撃したぞ! マカロンのような脂肪の固まりではなく、良台の固まりなら大歓迎だ。

 

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾7番台

全台の傾向を見ていくと「末尾7番台」に良挙動台が集中していることを発見!そのプラス率は61%という結果に!

※「愛知県日進市」「愛知県江南市」「名古屋市北区」すべてで末尾7番台は良挙動

 

 

ちなみに、「愛知県江南市」、「愛知県日進市」でも「ツインドラゴンハナハナ-30」「末尾7番台」が良挙動を示していたとのことだ。この日はツインドラゴンハナハナ-30を打ったユーザーこそ、「めぐぅ」「マカロン」「あか姐」よりも〝1番〟に近かったのかもしれない。

 

 

なお、実戦したマカロンが目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ マカロンの目撃POINT◇

✔︎ ツインドラゴンハナハナ-30
昼過ぎから稼働が上がって島合算1/137に!


✔︎ 押忍!番長3
チャンスチェリー2回、絶頂1回、通常1回をそれぞれ1台ずつ確認


✔︎ バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
綺麗な右肩上がりの台を2台確認

マカロンのTwitter】もチェックしよう!