9/17『愛知県江南市』ツインドラゴン、GI優駿倶楽部が全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 あか姐実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/18 02:30
お気に入り

9/17『愛知県江南市』ツインドラゴン、GI優駿倶楽部が全台圧巻の出来! 末尾7番台も好調!【天下一打道会 あか姐実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき開幕戦が9月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部のウーロンこと「マカロン」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」の3名だ。

 

早速「愛知県江南市」で実戦した「あか姐」から「うっふ〜ん♡ アタシこそ1番よ、イ・チ・バ・ン♡」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

9月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」はココでも全台が超戦闘力を示した。その平均合算確率は1/146。平均+1,710ptという圧巻の結果を残した。

※「日進市竹の山付近」「愛知県江南市」「名古屋市北区イオンの近く」すべてで全台良挙動

 

 

 Pick UP データ❷ 
 GI優駿倶楽部

根強い人気を誇る「GI優駿倶楽部」が多くの初当りを取るという素晴らしい挙動であか姐を驚かせた。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 固まって盛り上がった

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」「マイジャグラーⅢ」で固まって盛り上がっているコーナーを目撃したぞ! これには肩が凝り固まりまくったあか姐も驚きを隠せないでいたようだ。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾7番台

全台の傾向を見ていくと「末尾7番台」に良挙動台が集中していることを発見!そのプラス率は59%という結果に!

※「日進市竹の山付近」「愛知県江南市」「名古屋市北区イオンの近く」すべてで末尾7番台は良挙動

 

 

ちなみに、「日進市竹の山付近」、「名古屋市北区イオンの近く」でも「ツインドラゴンハナハナ-30」「末尾7番台」が良挙動を示していたとのことだ。この日はツインドラゴンハナハナ-30を打ったユーザーこそ、「めぐぅ」「マカロン」「あか姐」よりも〝1番〟に近かったのかもしれない。

 

 

なお、実戦したあか姐が目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ あか姐の目撃POINT◇

✔︎ ツインドラゴンハナハナ-30
島合算が1/144に!


✔︎ ファンキージャグラー
島合算が1/139に!


✔︎ バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
確定演出を2台で確認

あか姐のTwitter】もチェックしよう!