9/20『名古屋市守山区新守西』リゼロ、まど2、SLOTまどか新編、ハイブラはそれぞれ半数以上がプラスを記録!!【はるぴよ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

最近実戦回数が増えてきてノリに乗っている「はるぴよ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。

そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみを記載。一部数値に不具合があるため「-」で表記している部分があります。

◇  実戦日  ◇

9月20日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市守山区新守西

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ミリオンゴッド-神々の凱旋-

プラス率は75%で平均は約+2,167ptで上々の結果が見て取れた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 Re:ゼロから始める異世界生活

「666円」や「456円」といった演出も確認でき、力が入っていたことは明白。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

半数がプラスで高設定示唆演出(ボイス)も確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹
 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「まどマギ」シリーズは2機種合わせて半数がプラス。こちらは「リボンほむら」が確認できている。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハイパーブラックジャック

しっかりと回されている台は2,500pt以上のプラスを記録していた。

 

 

なお、実戦したはるぴよが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ はるぴよの目撃POINT ◇

✔︎ まどマギ2
君にはその資格がある〜:1台、どんな未来が〜:1台


✔︎ SLOTまどか新編
リボンほむら:1台、未来には希望が溢れているのです:1台


✔︎ Re:ゼロ
666円:1台、456円:1台

 

はるぴよのTwitter】もチェックしよう!