【編集部注目取材結果#11】「ジャグラー」コーナーで5台並びの良データを幾度となく確認!!【名東区上社駅付近】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/21 19:00
お気に入り

【編集部注目取材結果#11】「ジャグラー」コーナーで5台並びの良データを幾度となく確認!!【名東区上社駅付近】

◇編集部注目エリア◇

名東区上社駅付近

DATA


・住所:愛知県名古屋市名東区
・電話:ー
・営業時間:ー
・アクセス:ー
・設置台数:パチンコ ー台 / スロット ー台
・HP:ー

 

「打ちたい台が固まっているか」幾度となく聞いてきた!
『名東区上社駅付近』では、これまで幾度となく「打ちたい台が固まっているか」多くのユーザーに聞いてきた。その結果、素晴らしい意見や結果を確認することができている。それらの状況をまとめたので、ぜひ目を通していただきたい。

 

企画「編集部注目取材結果」は、取材することと、泣き言をいうことしかできないポンコツ編集部員が、取材で見つけた注目の取材結果を紹介するというものだ。

 

紹介するエリアの基準となるのは、以下の2点

 

 ✔︎ 素晴らしいデータを目撃・確認した

 ✔︎ しかも偶然ではなく、目撃回数が多い

 

この基準を満たしたエリアとして『名東区上社駅付近』を紹介していくわけだ。では、早速紹介していこう。

 

Topic❶取材するたびに5台並びで盛り上がる光景を目撃!

7月は3回、8月は3回、9月は現時点で2回の取材を実施した『名東区上社駅付近』。いずれも「打ちたい台が固まっているか」聞いてきたが、目を見張る結果を何度も確認できた。

また、こちらのエリアは「5・15・25日」に状況がいいことが多々あるのだ。

 

Topic❷毎回「ジャグラー」シリーズが盛り上がっている!

Topic❶では調査する価値のある日が見えてきた。そしてここTopic❷では、どこを狙うべきか過去の調査結果から導き出した。その答えは簡単で、「ジャグラー」シリーズ一択とも言える確率で盛り上がっていたのだ。なかでも「ニューアイムジャグラーEX-KT」は目撃回数でトップとなった。

 

Topic❸シリーズ別で状況がよかった台数を見える化!

Topic❸ではシリーズのなかでも挙動が良かった台数をピックアップしてみた。すると「ゴーゴージャグラー」が圧倒的に多いという事実が判明した。

Topic❷で見た選出回数ではほとんど数値に差はなかったが、トータルの台数で確認するとどこに注力することが多いか一目瞭然だった。

 

さらなる詳細を知りたい方は、下記のボタンを押してチェックしてほしい。