【ノーマル祭に混ざり込む物語シリーズ!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/09/27 15:00
お気に入り

【ノーマル祭に混ざり込む物語シリーズ!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

9月26日(土)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約100名

雨の中、多くの方が遊びに来てくれてありがたい限りだ。

そんな店内はまさにノーマルタイプ祭といった感じ。

こういう系のことが過去になかったので、遅い番号の人でもしっかりツモれていた印象。

それではさっそく店内状況に入いろうと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

もはや何もいうことはないんだけど。。。

ここは毎回しっかり結果を残している。

今回は帰るまでに虹トロやらは確認できなかったけど、無限昇格は結構確認できた。

もし確保できたら展開が悪くても、続行することをオススメできる機種だ。

 

その❷パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

なんていうか。。。

毎回出過ぎなんだよな。。。

真ん中の台は早々に金トロフィーが出現していたが、他の2台からは確認できなかった。

今回は久々に金トロ祭だったのかな!? 平均で「ギアスC.C.」より出てるんじゃん。。。

 

その❸ハナビ

ほんと久しぶりに「ハナビ」からハズレが出現。

この機種は最近扱いがあまり良くなかったので、遅い番号の人が確保している。

人も変わっていたので、ハズレが出るまではノーマークだった。。。

 

その❹クレアの秘宝伝 〜女神の夢と魔法の軌跡〜

増台されて、魔界と呼ばれる地下から1階へ出世した「クレア3」

話を聞いていると結構多くの方が狙っていたみたいだ。

その期待通り全台から高設定確定画面が出現したようだが、結果はご覧のような感じに。

いつか素晴らしい結果になってくれることを祈る。

 

その❺クレアの秘宝伝 〜眠りの塔と目覚めの石〜

立ち上がりから、変なオーラを放っていた「クレア2」

赤ピラなどが確認できているらしく、状況の良さが見受けられたが

中間以上だったのかな!? といった最終結果となった。

 

その❻毎度おなじみやってるか知らんけど単品かもと感じられた機種

こちらは今回の単品機種。

「ちゃま女神盛」以外はしっかり粘られている。

「アルペジオ」とか無限入ってたし。

バラエティに仲間入りした「ピングドラム」も挙動は良かったとのこと。

 

 

今回はいつもと違ってノーマルタイプが活躍した1日だった。

たまにはこういう日があってもいいよね!!

次回は10月6日(火)に遊びに行く予定なので、お時間がある方は是非遊びにきてくださいな!!

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!