10/1『名古屋市北区』番長、ハナハナ、ジャグに好調台多数確認!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/02 01:00
お気に入り

10/1『名古屋市北区』番長、ハナハナ、ジャグに好調台多数確認!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

10月1日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 140人 ※抽選113 一般27

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

勝率は50%を下回ってしまったが、平均は+1,220ptでしっかりプラス。当日実戦で訪れていためぐぅの目撃情報によると、「雫&操」を1台、「操&牡丹」を1台確認できたとのこと。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 押忍!サラリーマン番長2

プラス値ではいまひとつとなった「押忍!サラリーマン番長2」だが、終了画面で「剛天」を1台確認しているようだ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 プレミアムハナハナ-30

この日平均ptでもっとも優秀な成績を収めたのが「プレミアムハナハナ-30」だ。回転数があとひと伸びしていればポイントももう少し伸びていたかも?

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」はポイントこそ高くないが、勝率は70%を超えの安定感をみせた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 固まって盛り上がったコーナーを目撃!

多くの台数を有する「ジャグラー」シリーズで、「マイジャグラーⅢ」と「ファンキージャグラー」から並びで好調な箇所を確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾を分析

末尾は3、5、6、7が勝率50%超えで、もっとも勝率が高かったのが末尾5だった。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りと大いに盛り上がったようだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全142台で総合計+47,600pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+335pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!