【ニュー丸の内緑町店】納豆ばりのねばりを見せると勝機が・・・!?【とちメモ第八話】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/02 18:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】納豆ばりのねばりを見せると勝機が・・・!?【とちメモ第八話】

〜渡良瀬川のほとりで〜
鈴木優梨 ver.

やっほーやっほー、っほー、っほー、ほー、ほー、ーーー、、、

 
 
 
 
皆様、【やまびこ】って何だか知ってますか??
急に何事? ということで今回はチリさんに代わって私、どた・ばた子が頑張って突っ込んで行こうかと思います(寒くてもスルーして)
 
 
日本の山の神・精霊・妖怪。
また、それによって引き起こされるといわれた音の反響現象だそうです。
 
 
 
 
ということで今日はユーザーさんからの反響の大きいとちぎでメモリアル
 
そう、とちメモをお届けします\(・o・)/!
なるほど導入のやまびこはここに繋がるのですね。さすがです。・・・。
 
 
みんなのゆーり様こと、鈴木優梨です♡
 
 
 
この日ゆーりのために集まってくれた新鋭なるユーザーさんは101人
 
ワンオーワン!
 
俗に言う101匹わんちゃんですね←
私とスパゲティ食べます? あ、それわんわん物語か。てへぺろ。
 
 
わおーん╰( U ・ᴥ・)m
 
 
 
バラエティ全台系や、ノーマル全台系、末尾系等
 
毎回違った顔を見せてくれる、ニュー丸の内緑町店さん!!
 
今日はどんな顔を魅せてくれるのか?
 
 
 
そらレッツラゴー‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
 
 
 
 
とちぎでメモリアルも連載からはや3ヶ月
 
 
ユーザーの皆さんもゆーりの世界線、れなぱんの世界線、それぞれの世界線が織り成す仕掛けにワクワクどきどきしてるのではないでしょうか?
 
 
 
 
今回もあっと驚く展開が待ってたのです!!!
 
 
 
AM9:00
そろそろバラエティがくるかな?と予想したゆーり様は、スナイパイ71に着丼。
 
このスナイパイ71、ビタ押し出来れば甘いとの噂?
 
最近ビタ押しや技術介入すれば機械割高いですよーと言われてる機種にめっきりハマってる私は
 
こしさんの動画で勉強して、着丼したのである。
着丼・・・着丼とは店で注文したラーメンが自分の席に到着された状態のこと(主にグルメレビューで使われる)
スナイパイはラーメンだった・・・・!? 
 
 
 
初当たりはしっかり取れてるしあとはビタ押しのみ!!!
 
 
と、このスナイパイの魅力に魅了されて打ち込んでいたのであった。
 
 
AM11:30
 
ゆーりさん、ゆーりさん!!
今日ジャグラーです!!
 
移動した方がいいですよ!!
 
とユーザーさんより声かけられた(゚ロ゚)
 
 
え、まさかのジャグラー?
 
 
見に行ってみると、既にジャグラーは満台
 
 
ただ、11時半の段階で回り始めた台も多かったみたいで
 
 
盲点‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
 
 
 
いやいや、まだチャンスはあるだろ?
 
 
とスナイパイおかわりっ!
スナイパイラーメン。
 
 
 
AM13:00
焼肉重を完食。←最近のお気に入り
 
 
AM14:00
 
お?スナイパイ71シンデレラが登場。
 
この日私が打ってたのは赤枠。ということは?
4or6確定である!!!
 
 
(゚ロ゚)
 
 
店内見に行ってみると、悪くなさそうなダンまちが空いているではないか…
 
 
あとは…まど2が良い感じ?
 
 
絆2も悪くなさそうかな?
 
 
 
AM18:00
スナイパイ71よりマリア、アテナが登場
これはいよいよ、あれです、あれ。
 
 
 
時系列追って書いてみましたが、、
 
 
めっちゃ分かりにくいですね。
今日はなんかなんも面白いこと思いつきません。
(別にいつも面白い記事書いてないけど)
 
 
ということでここからは各機種ごとにデータとともに主観ではなく
論理的に店内看破していきますね☆(ゝω・)vキャピ
ここからはメインメニューです。どうぞ。(着丼)
 
 
 
ジャグラーシリーズ
2機種が全台系° ✧ (*´ `*) ✧ °
ゴーゴージャグラー(8台)
平均回転数 約8760回転  平均合算 1/114
 
合算ヤバすぎちゃん!!!
てっぺんだとこんなことになるんですね(゚∀゚)
 
マイジャグラーⅢ(2台)
平均回転数 約8906回転  平均合算 1/121
 
こちらもさすが(゚ロ゚)
 
 
まさか、こんなお宝が11:30まで空いていたなんでヽ(;▽;)ノ
 
 
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
いつも通り内容◎
弱チェほむら直撃台詞の資格を複数台で確認。
 
まど2はとちメモでは外せない機種(◜ᴗ◝ )
ここはいつもベース高いですな☆*°
 
 
バラエティ
他にもお宝が眠ってたかも?
 
ツインaサロメ+銅トロ嫁フリーズを確認!!
 
ただ、なかなか伸ばせなかったようヽ(;▽;)ノ
スナイパイ71赤枠+シンデレラマリアやアテナが出現
初当たりやCZも良かったので上だったと思うのだが?
まどか叛逆直撃ありで中間くらいかなぁ?との話があったので、他にもお宝が眠ってたのかな?と(゚∀゚)
 
 
 
ダンまち
もっと好きになって(><)
 
途中で捨てられて回ってなかったダンまちからガネーシャが出たとのこと(゚∀゚)
なかなか出玉伸ばしにくい機種だし、ディヴァイン引き負けちゃうと下ブレすることも多いのだよね;(´•௰•`)☂︎*̣̩⋆̩*
 
結構諦めて捨てちゃう人が多いので、もっとたくさん楽しんで貰いたい機種ですな(><)
 
 
 
SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
確定系は取れずとも…
 
出玉感あり、20時まで粘られていました。
全体的にベース高そうに見えたけど、どうだったのかな?
 
 
その他(単品)
単品のお宝もチラホラ?!
 
化物シリーズから直撃3回引いてる台あり。銅トロは確認済み(◜ᴗ◝ )
 
サラ番2から直撃4回引いてる台あり。
 
タイバニより偶数示唆
出玉はしっかりついてて楽しそうだった(◜ᴗ◝ )
 
バーサスアレックスも良さそうな台が18:00すぎくらいに空いていたりして…
みんなノーマルは苦手なのかな?!(><)
 
 
 
 
総括。
丸の内のユーザーさんは見切りが早めなイメージがあるので、もう少し掘ってみるのもありなのかな?と個人的には思いました(◜ᴗ◝ )
 
 
 
後半からでもお宝チャンス眠っとるで° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
次回は10月11日(日)れなぱん
 
10月18日(日)ゆーり様が行きます☆*°
 
 
ということで、今日のブログはキャラ定まらなかったゆーり様。
 
 
この回収はチリ微糖男爵がしっかりしてくれると信じて、
ごめんなさい。わいの突っ込み力が20しかないばっかりに・・・。
 
 
アデュー‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››