【10月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ102台全台データ+α】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/06 19:15
お気に入り

【10月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ102台全台データ+α】

10月5日【月】

『ビックディッパー新橋1号店』

この日目立って好調だった「ジャグラー」シリーズ、またその他の機種もピックアップして紹介していくぞ。

 

マイジャグラーⅢ【35台】

全体的に設定3〜6の間が多め。
回転数は全体的に高めなので、中間以上が多かったかもしれない。

 

マイジャグラーⅣ【26台】

合算確率は抜けて高いわけではないが、REGが先行している台が多く
回されていない台にもチャンスあり!だぞ。

 

ファンキージャグラー【11台】

設定4〜6の間の合算の台が4台と少なめだが、設定6を振り切っている台もある。
平均回転数は高いので全体的に中間メインの印象。

 

ゴーゴージャグラー2【10台】

1/2で合算がだいたい5・6の数値と優秀。
また、1651〜1653番台とかたまりで合算が良好だったぞ。

 

ゴーゴージャグラー【4台】

4台中2台が合算がかなり良い。
なので、あまり回されていない2台にもチャンスがあったかもしれない。

 

ニューアイムジャグラー【5台】

他のジャグラーに比べて劣る結果となってしまった。
他のジャグラーは好調だったので、今後は要注目だ。

 

アイムジャグラー【9台】

3台に1台合算数値がいい台があるので、全台可能性があったかも・・・。

 

スーパーミラクルジャグラー【2台】

1台は8000回転回っているので、2台ともチャンスがあった可能性があるぞ。

 

その他の機種も紹介していくぞ。

 

アナターのオット!?はーです【10台】

マイナス台が多めで、少し元気のない結果に。
だが、回転数が少ない台もあるのでもう少し粘っていいかも。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-【40台】

40台中7台がプラスと寂しい結果に。
だが全体的にしっかり回っているので、何か要素があったのかもしれない。

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2【25台】

プラス台はしっかり回っており、ユーザーは確信して回していたと思われる。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【21台】

多台数設置だが平均ptがプラスで終了していた。
1/2で良さそうな感じ。

 

「ジャグラー」シリーズは全体的に中間をメインに使っている印象。
しっかり回されている台が多く、粘っていたユーザーが多かったのでは。

 

「ジャグラー」以外の機種にもチャンスはあるので
積極的に狙っていってもいいかもしれないぞ。