【全台系が6機種!? 単品も多数!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/07 17:00
お気に入り

【全台系が6機種!? 単品も多数!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

10月6日(火)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約112名

平日で100名超えが定着してきたが、店内状況もレベルアップしている。

今回は過去で1番良かったんじゃないかな!?

それではさっそくデータをチェックしていこうと思う。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

今回も安定の1〜3番で埋まった「ギアスC.C.」。

全台から確定系が出現したのはもちろんのこと、ここの「ギアスC.C.」は無限昇格の回数が異常だ。

中間でこんなに入る!? ってくらい突入している印象だ。

1回はここで打ってみたい。。。

 

その❷バラエティ3台並び

まさかこの機種たちをやってくるとは。。。

「バジリスク絆2」は444人撃破・246人撃破。グラフも申し分ない。

「サラ番2」ずっと空台だったが、15時くらいから直撃3回

「乙女2」マイナスで終わったが、下ではないとのことだった。

 

その❸ハナビ

奇数っぽい挙動と打っている方が言っていたが、どうだったのだろうか。

平均合算も悪くないし、もしかしたら奇数の上とかつかっていたのかな!?

ハズレは確認できなかった。

 

その❹クレアの秘宝伝 〜女神の夢と魔法の軌跡〜

前回が確定系が出現しながら不発で終わった「クレア3」

2台から体操服が出現した。

俺が打っていた台は小役チェリーREGが良く、偶数挙動だったが、撃沈。。。

この台はどうやって出すのか分からなくなり、マイナスで実戦を終えた。

後任者の方は素晴らしい結果を残してくれました。。。

 

その❺パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-Mental Model ver.

こちらは良い要素こそ確認できなかったが、綺麗なグラフを描いている。

この台も早い番号で埋まるんすよ。。。

俺が入店して空いているところを見たことがない。。。

機会があれば、最近使っているところも多いし、勉強がてらに打ってみようと思う。無知だから。

 

その❻ファンキージャグラー

すごい久々じゃないかな!?

ぶどうは良いけど伸びないなどの声が上がっていた。

グラフ的にやっているとは思うが、少し人の入れ替わりが激しく見えたのが気になるところ。

 

その❼永遠の課題!! やってると思う単品と感じられた機種

過去最高単品数を残した。

「マイジャグⅣ」は2台並びで、「6号機笑ゥ」は分からん。逆にわかる人いる!?

「リンかけ」は粘られていたし、「戦コレ2」も好結果を残した。

新台、移動台は見逃せなくなっている印象だ。

 

 

抽選人数のベースが上がってきて、店内状況が良くなっている。

これが今後も続いてくれれば、さらなる状況に期待ができるのではないだろうか。

そして、いずれ魔界(地下)にもチャンスが芽生えればと思う。

※地下にチャンスがないとは言ってない。いつも変なのがいるから。。。

それでは次回は10月16日(金)にお会いしましょう!!

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!