【編集部注目ホール情報#12】取材2日間合計24機種全台が良挙動を生み出した!【スロットべルネス岡崎店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/12 09:00
お気に入り

【編集部注目ホール情報#12】取材2日間合計24機種全台が良挙動を生み出した!【スロットべルネス岡崎店】

◇編集部注目ホール◇

スロットべルネス岡崎店

DATA

・住所:愛知県岡崎市戸崎町池下16-1
・電話:ー
・営業時間:9:00 ~ 23:00
・アクセス:国道248号線の戸崎町交差点付近!西友岡崎店さんの東側!MINIさんの裏側!
・設置台数:スロット 256台
・HP:https://www.p-world.co.jp/aichi/slotviernes.htm

 

スロ専ならではのバラエティーに富んだ機種構成が魅力
『スロットべルネス岡崎店』は、スロット専門店であり、その強みを生かした機種構成が魅力的だ。とくに3台設置機種を豊富に取り揃えており、それらの3台設置機種全台が盛り上がる光景を目撃することもしばしば。なお、加熱式たばこエリアがあることも魅力のひとつで、愛煙家にとってはたまらないホールである。

 

企画「編集部注目取材結果」は、取材することと、泣き言をいうことしかできないポンコツ編集部員が、取材で見つけた注目の取材結果を紹介するというものだ。

 

紹介するエリアの基準となるのは、以下の2点

 

 ✔︎ 素晴らしいデータを目撃・確認した

 ✔︎ しかも偶然ではなく、目撃回数が多い

 

この基準を満たしたエリアとして『名東区上社駅付近』を紹介していくわけだ。では、早速紹介していこう。

 

Topic❶1日平均12機種もの全台良挙動機種を目撃!

しばらくの間休みを取ったのちのリニューアル初日10月3日の取材では13機種、翌日10月4日には11機種で全台良挙動を示す機種を目撃したぞ!1日平均にすると12機種全台が良挙動を示していたこととなる。凄まじくないか。

 

Topic❷すべて異なる機種が盛り上がる

なんと1機種もかぶりなし。つまり、10月3日に全台良挙動を示した機種以外を狙っていけばかなり選択肢が絞られたというわけだ。これは、立ち回る上で参考になる傾向となるのではないだろうか。

 

Topic❸3台構成機種が圧倒的な比率で盛り上がる!

台数別に焦点を当ててみると「3台構成機種」に注力されていることがわかった。その比率83%。同店で立ち回る際は「3台構成機種」を中心に考えるのが得策だろう。

 

さらなる詳細を知りたい方は、下記のボタンを押してチェックしてほしい。