10/11『愛知県日進市』まどか2が圧倒的な挙動を見せた! 末尾7番台は平均+2,400pt超え! 【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/12 16:00
お気に入り

10/11『愛知県日進市』まどか2が圧倒的な挙動を見せた! 末尾7番台は平均+2,400pt超え! 【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

10月11日(日)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 491人 ※抽選- 一般-

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

全台がぶん回された「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。マイナス台も出てしまったが回され具合から挙動の良さがうかがえた。

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」が5台中4台がプラスという結果を残した。またプラスを記録した台はいずれも綺麗なグラフを描いていたぞ。

 

 

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

約半数がプラスとなった「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。それ以上に目を引いたのはグラフの描き方。プラスを記録した台のほとんどが綺麗な右肩上がりのグラフを描いていたのだ。

 

 

 

 
 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

プラス比率は少ないがプラスとなった台の内容が良かったのが「押忍!番長3」。1台は大台突破、1台は大台間近の結果を残した。打てる内容の台がしっかりとあったということだ。

 

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハナハナシリーズ

ハナハナシリーズは、固まっての盛り上がりを確認できた。「ハナハナホウオウ-30」が1365-1370番台、「プレミアムハナハナ-30」は1382-1387番台が固まって盛り上がっていたのだ。出玉率はすべて100%を上回る素晴らしい結果を残していた。

 

 

 Pick UP データ❻ 
 末尾を分析

末尾7が40台中30台がプラス、その平均ptも+2,413という圧巻の数値を記録。みんなこの法則に気づいていたのではないだろうか。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りと大いに盛り上がったようだ。

 

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+21,100pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+66pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!