10/17『愛知県日進市』トータルでプラスだった機種はなんと20機種も…!【天下一打道会 櫻井れな実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第二戦が10月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」の3名だ。

 

早速「櫻井れな」から「1番に相応しい光景を目撃したからチェックしてくれぱんだ!」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

10月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
   押忍!番長3

スカウターなしでもその戦闘力の高さは一目瞭然!11,000ptオーバーに7,000ptオーバーと、満足のいく結果を確認。金閣寺や絶頂台、操&牡丹などの垂涎要素もたんまりと出たようだぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
   ツインドラゴンハナハナ-30

1台のみがマイナスだったため、惜しくも全プラは逃したものの、安定した戦闘力を披露。悔やまれるのは3,000ptオーバー台が1台で終わってしまったことだけだろうか。

 

 

 Pick UP データ❸ 
   プレミアムハナハナ-30

稼働の悪い台もあったものの、概ね順当にプラス台が出現。半数以上がプラスだった事実からも全台が高い戦闘力を保有するZ戦士だったことが窺えた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
   ハナハナホウオウ-30

「ツインドラゴン」「プレハナ」にプラス率は若干劣るものの、それでも57%以上がプラスとなった。平均+733ptというのが何より評価できるポイントだと言える。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 パチスロ エウレカセブンAO

プラス台比率は50%にも関わらず、平均ポイントは+1,600pt。やはり1182番台がフルパワーを発揮し、10,000ptに迫る結果を残したのが大きい。

 

 

 Pick UP データ❻ 
   パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

5,000G以上回された台がプラス、回されなかった台はマイナス、という分かりやすい結果に。スカウターによる戦闘力の計測はしていないので定かではないが、もっと回されていれば全プラも狙えた可能性も捨てきれない。

 

 

 Pick UP データ❼ 
 末尾8番台

全台の傾向を見ていくと「末尾8番台」に良挙動台が集中していることを発見!そのプラス率は驚異の72.5%、出玉率は109.3%!果たしてこれは偶然なのだろうか。

 

 

 

天下一打道会の舞台となった「愛知県江南市」、「名古屋市北区」でも「末尾8番台」が良挙動を示していたとのことだ。この日は、「愛知県日進市」だけでなく、「愛知県江南市」「名古屋市北区」のデータもチェックしておくと良いのかも。

 

 

この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。「愛知県江南市」が合計-12,500pt、平均-58pt、「名古屋市北区」が合計+54,900pt、平均+387ptという記録を残しており、「愛知県日進市」の合計+77,600pt、平均+242ptは素晴らしい結果となったが、「名古屋市北区」が凄まじく平均ptは2位となったぞ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+77,600pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+242pt

 

 

 

なお、実戦した櫻井れなが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ 櫻井れなの目撃POINT ◇

✔︎ 押忍!番長3
操&雫:1台、操&牡丹:1台、金閣寺:1台、絶頂や通常ボナを複数回引いている台多数!


✔︎ ハナハナホウオウ-30
REG後に上下パネフラ:1台


✔︎ ツインドラゴンハナハナ-30
REG後龍玉色変化:1台


✔︎ SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2
246人&456人:1台、444人:1台


✔︎ ダンまち
エイナスイカ「Lv.4以上」:1台


✔︎ S笑ゥせぇるすまん絶笑
ランタン緑:1台

櫻井れなのTwitter】もチェックしよう!