10/17『愛知県江南市』番長3で絶頂ありの良台確認! 末尾8番台も好調!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/19 15:00
お気に入り

10/17『愛知県江南市』番長3で絶頂ありの良台確認! 末尾8番台も好調!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第二戦が10月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」の3名だ。

 

早速「愛知県江南市」で実戦した「めぐぅ」から「オッス!あたし、めぐぅ、あたしこそイ・チ・バ・ン♡」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

10月17日(土)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3

特筆すべきは「1178番台」と「1181番台」。どちらも頂ジャー二ーを伸ばしに伸ばしまくって好記録を叩きだした。15,000pt超え記録は圧巻

※「愛知県日進市」「愛知県江南市」すべてで番長3には良挙動台を確認済み

 

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ

プラスptを記録している台のほとんどがREG回数がついていることが注目ポイント。良台だったことは容易に想像できる。

 

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナホウオウ-30

平均7,000回転超えと「ハナハナホウオウ-30」はきっちりと回された。プラス台数は5台中3台とベースが高かったことがうかがえた。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」で注目すべきは固まって盛り上がっているコーナーが見られたことだ。1005-1010番の並びの平均合算確率は1/143となったぞ。

 

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾8番台

全台の傾向を見ていくと「末尾8番台」に良挙動台が集中していることを発見!プラス率52%、出玉率106%、平均1,141ptという数値は立派!

 

 

天下一打道会の舞台となった「愛知県日進市」、「名古屋市北区」でも「末尾8番台」が良挙動を示していたとのことだ。この日は、「愛知県江南市」だけでなく、「愛知県日進市」「名古屋市北区」のデータもチェックしておくと良いのかも。

 

 

なお、この日のスロット合計ptと平均ptは下記の通り。「愛知県日進市」が合計+77,600pt、平均+242pt、「名古屋市北区」が合計+54,900pt、平均+387ptとブっ飛んだ数字を出していたので、次回はこいつらをブっ倒すくらいの戦闘力を見せつけてほしいところだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計-12,500pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均-58pt

 

 

 

 

また、実戦しためぐぅが目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ めぐぅの目撃POINT◇

✔︎ 押忍!番長3
金閣寺、通常台、絶頂台あり


✔︎ 押忍!サラリーマン番長2
剛天


✔︎ パチスロ モンキーターンⅣ
金メダル、銅メダル確認


✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
直撃台あり


✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
直撃台あり

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!