【バジ絆2(片島)の勝率100%!! C.C.は鉄板!?】GIN実戦【新!ガーデン北与野】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/14 11:50
お気に入り

【バジ絆2(片島)の勝率100%!! C.C.は鉄板!?】GIN実戦【新!ガーデン北与野】

 

10月12日(月)にGINが『新!ガーデン北与野』で今月2回目の実戦を行なった。

そんな抽選人数は130名ほど。

今回は普段と似たような感じだったが、予想外のところもあった。

そんな店内状況をまとめていこうと思うので、次回10月22日(木)の参考にしていただければと思う。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

2のつく日は誰もが狙っている「ギアスC.C.」。

今回もしっかり高設定確定演出を目撃することができた。

※確定系内容は16時の時点のもの。

781番台→金トロフィー

782番台→REG中のカットインで「ナイトオブラウンズ」

確定系が出なくともグラフを見れば、チカラが入っていることは一目瞭然だった。

 

その❷SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2(片列)

こちらはなんとも予想外だった「バジリスク絆2」。

444・666人撃破を目撃するまでは半信半疑だったが、終わって見れば勝率100%!!

16時時点では危なげな台もあったが、この結果はお見事といえよう。

一般入場でも取れたので、ここのコーナーはみんなにチャンスがあったかと。

次回狙ってみようかな。。。

 

その❸マイジャグラーⅢ(柱横)

「マイジャグラーⅢ」「ギアスC.C.」の次には埋まる状況。

長々このコーナーは強いらしい。

確かに昔お邪魔してた頃は「エウレカAO」がここにあり、確定系が良く拾えていた。

10月2日は反応していなかったが、今回はしっかり結果を残していたぞ。

 

 

 

まとめ

抽選で早い番号を引いたら、とりあえず「ギアスC.C.」「マイジャグⅢ(柱横)」を狙うのが吉かなと。

新しくできた2台島は「ギアスR2」からスイカ→REGが確認できているので、なんかやっていた可能性がある。

鉄板機種が2機種+αで全台系や単品があるって感じなのかな!?

「番長3」からは轟パネル絶頂対決を確認。

2のつく日の「番長3」は絶頂仕様らしいので、狙ってみてはいかがだろうか。

 

それでは次回10月22日(木)にお会いしましょう!!