ノーマル祭り!はーじまるよー!! ピスタチオ田中の実戦報告【TOHO川越店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/17 19:00
お気に入り

ノーマル祭り!はーじまるよー!! ピスタチオ田中の実戦報告【TOHO川越店】

どもぉ! ピスタチオ田中です!

10月14日に「TOHO 川越店」に行ってきましたので、さっそくデータをまとめていきます!

今回の店内状況、個人的にめっちゃ好きっす

 

クレア2(2台)&クレア3(1台)
プラス台 3/3台
勝率 100%
トータル差枚数 14,300枚
1台あたりの平均差枚数 4,750枚

内訳がクレア2が5,000枚と7,000枚。クレア3が2,300枚。

まじでキレイに出過ぎててわろた。

 

あと、しっかり確定系が拾えてます。

クレア2は両方6確定。クレア3は5.6確定が出てたっすね。

 

ドンちゃん2
プラス台 2/2台
勝率 100%
トータル差枚数 5,700枚
1台あたりの平均差枚数 2,850枚

やっぱ「ドンちゃん2」の上っぽいのは安定して出ますね。うらやま。

 

ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの
プラス台 2/2台
勝率 100%
トータル差枚数 6,400枚
1台あたりの平均差枚数 3,200枚

朝からガチガチのガチっぽい人が粘ってたんで、なんか出てたのか内容が良かったんでしょうね。

 

 

と、ここまでが複数設置の機種。こっからは単品で拾っていきます。

「偽物語A」は人が変わっているんですが、やめていった方も首を傾げながら、800GハマってREGをくらい心が折れた感じ。

次の人が打ち始めると台が変わったように挙動がよくなったすね。ただ前半の沈みがきつ過ぎて500枚程度のプラスで終了。

でも内容はめちゃくちゃ強かったので、ほぼほぼ上で間違いなさそう。

 

っていうのも、わたしが隣の「ディスクアップ」を打っていたんで、一部始終みてました。

で、わたしの「ディスクアップ」なんですが、まぁー上で間違いないと思います。

 

個人的にART中の比率判別を1番重要視するんですが、その数値が設定6をぶっちぎってましたし。

 

「タロットエンペラー」と「アレックス」

「タロットエンペラー」はBB 9回 RB27回

間違いなく5.6なんですが、マイナス500枚くらいで終わっちゃいましたね。

「アレックス」は絶好調で+5,500枚。

 

 総括

ノーマルタイプが めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!強い!!!

で、多分なんですが、「液晶付きのノーマルタイプ」っていう縛りなんじゃないかな?って思っています。

「アレックス」が引っかかてますが、普通に入っている、もしくは打ち手が設定6だった、と考えると全然おかしくないと思うんです。

それ以外で考えると全て液晶がついてる機種なんすよね。

自分が打っていた「ディスクアップ」も液晶付きといえば液晶付きですもん。それなら納得がいく。

 

それに、ツイッターでリプをもらったのですが、650Gハマって放置されていた「ケロット4」から4.5.6確定の金枠が出てたみたいです。

※クレア3を打たれていた方から教えていただきました。ありがとう!!

 

これをまとめると、マジで「液晶付きのノーマルタイプ」が当たりだと思うんですよね。

面白い法則性をやるホールさんなんで、そういう縛りをしててもおかしくないっす。

 

ってことは「サンダーVタイトニング」も液晶付いてるんでワンチャンあったんじゃないかなって思ってます。

ほとんど回されてなかったけどw

 

 

はい!

てことで、やっぱり強いし、面白いなって素直に思いました!

探す楽しみがあるって、やっぱいいよね!

それに、今回に限っては、遅番にめちゃくちゃチャンスがあった印象なんで、番号悪くてもワンチャンあるっていうのが素敵やなって思います!

 

 

もし記事を読んで、遊びに行ってみようかな!なんて思ってもらえれば幸いです!!

 

では次回の記事で!

ばいばーーい!!