【ノーマルタイプが活躍してたかも!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/18 19:30
お気に入り

【ノーマルタイプが活躍してたかも!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

10月16日(金)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約80名

普段より少し少なかったため(最初の方に比べたら多い)店内状況に不安があったが、しっかり確定系を確認することができた。

それではデータを取ってきたので、10月16日の店内状況を振り返っていこうと思う。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

こちらは座れば勝率が大幅にアップする「ギアスC.C.」

真ん中の台は少々厳しい展開となってしまった。

他の2台は朝イチから無限に入ったりトロフィーが出現したりと好調だった。

毎回同じことを言っているが、早い番号を引いたら、まずはここから攻めよう!!

まずはというか、終日打ったほうがいい。

 

その❷クレアシリーズ

「クレア3」体操服だけど、全台出現したらしい。

偶数挙動している台もあったため、全台設定5ってわけじゃないと思うけどホントこの台はキツい展開が続くな。。。

打ち手が毎回困らせられる「クレア2」はご覧の結果に。

今回は本物がいたんじゃないかという挙動をしたのが、右下の台。

強チャンス目赤ピラ複数回引けたらしいぞ!!

 

その❸SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

粘られてはいたものの少々入れ替わりが激しかった「まど2」。

粘っていた理由を聞くと、直撃資格など差のある部分を確認できていたらしい。

俺も資格が出てしまったら、しばらくヤメられない勢なので、気持ちはわかる。。。

 

その❹ジャグラーシリーズ

「ジャグラー」シリーズはこの辺りが気になったかな。

個人的にはブドウだけはいっちょまえだった「マイジャグⅢ」に注目していたが、データを取りに行ったら微妙だった。

 

 

今回は少し元気がないように見えたが、確定系は拾えている。

うまく反応しなかったのか、ホントに微妙な店内状況だったのかはわからないが、10月16日はこんな感じだった。

次回の10月26日は今日以上の状況を期待したいところ!!

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!