【ニュー丸の内緑町店】全台系からアラカルトまでフルコース【とちメモ第十話】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/23 12:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】全台系からアラカルトまでフルコース【とちメモ第十話】

〜渡良瀬川のほとりで〜
鈴木優梨ver.
皆様こんにちは\(・o・)/!
 
 
ときめきメモリアル、ナンバー2の鈴木優梨です。
 
 
最近、配信アプリでよく配信してるのですが
 
なぜか、ご新規さんに愛梨ちゃんって呼ばれます。
 
訂正するのも面倒臭いので、愛梨でもいいかなぁーと思い始めた秋。
 
 
 
春から続いたとちぎでメモリアルも終盤です(´O`)
 
果たしてどんな展開が待っているのか?!?
 
 
 
 
とちぎでーーーーーー?
メモリアル‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
 
 
 
ロード中…♡
 
 
 
さぁ、元気にやってきました!
ニュー丸の内緑町店° ✧ (*´ *) ✧ °
 
朝の並びは61人(゚∀゚)
 
ここ数回の中では少なかったようで……
 
 
とちぎでメモリアルも終盤に差し掛かり、会える嬉しさの反面、会えなくなる寂しさに心濡らしたのかな?(なんのこっちゃ)
 
 
そんな中、38番を引いたゆーり様が店内に入った時には既に私の好きな機種はすべて埋まっていました。
 
 
 
かぴーん‹‹\(´・ε・ )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
 
 
 
ということで「化物シリーズ」からスタートしたのであった(´O`)
 
 
 
私を除く3台(メイン島コーナーの化物シリーズ)は朝イチのキスショット突破期待パーセントが50%以上でみんな朝からATに入れてたので
 
 
 
これはありありのアリ?!と思いましたが
 
 
 
ゆーり様ただ1人だけノーAT。
 
 
 
ノーATM?!
 
 
 
のんのん、ノーAT。
 
 
 
2回目も30%と低いパーセンテージからのノーATで心折れまくりのシナシナぽてとになっておりました。
 
 
 
さて、気になる店内状況はというと?
 
 
メインコーナーまどか叛逆
早い時間から直撃祭りで異彩を放ってました° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
それではお待たせいたしました、この日の状況をまとめましょう\(・o・)/!
 
 
まどか叛逆
期待の高いまどかシリーズから異彩?!
 
 
メイン島、バラエティ合わせて6台設置。
5/6台で直撃を確認。
リボンほむら×3台魔法少女×1台を確認。
 
ここは全台系だったよう(◜ᴗ◝ )
 
どちらかと言うとメイン島の方が内容共に強めだったイメージです✩
 
 
バラエティコーナー
法則性はなく、
強いて言えば私の好きな機種が…♡
 
 
朝イチ稼働の少なかったバラエティコーナー。
 
昼過ぎから稼働し始めて、ブラクラ4からは4人集合スナイパイ71からはシンデレラ乙女マスターズからはゴールドトロフィー
 
法則性は特になかったようですが、確定系が続出していました!!
 
 
バラノーマルからは、ツインaがサロメ+銅トロで上2つ確定
番長a合算1/124と良成績でした(◜ᴗ◝ )
 
 
ダンまちは1台はディヴァインシングル多め、1台はダブル多め、と偶奇で上2つありそうな挙動。
 
 
化物シリーズからは銅トロ、銀トロを確認。
化物はメイン島よりバラエティの方が強そうでした(´O`)♡
 
 
その他単品
回ってないところにもお宝が?!
 
 
ディスクアップからも内容良さそうだよーとの声を頂いてましたが、グラフ良さそうな2台をピックアップ✩.*˚
 
ジャグラーやバーサスも合算良いものあり° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
 
前回も気になってた、タイバニも1台綺麗に出てました(◜ᴗ◝ )
 
ゴッドイーターも内容悪くないとのことで粘られてたよ\(・o・)/!
 
 
そんなこんなで、まとめると
 
まどか叛逆   全台系かな?
ダンまち   全台系かな?
 
バラエティ  複数台チャンスあり
 
単品もお宝あり?!
 
 
という結果に(◜ᴗ◝ )
 
 
毎回法則変わるからなかなか探すのが大変ですが、見事お宝発掘した皆様おめでとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
今回もたくさん店内データ御協力ありがとうございました♡
 
 
これにて、私、ゆーり様のとちぎでメモリアルは今回で最後となりましたが
 
 
また来月からも日曜日に会えるそうなので
 
お楽しみにね(*˘ ³˘)♥️ちゅっ
 
 
次回10月25日(日)はラストのとちぎでメモリアル!!
 
にゃんぱす.さんが登場ฅ•ω•ฅ
 
 
ゴージャスなラストに期待して、皆様ごきげんよう((o(。・ω・。)o))