【 P.E.KING OF KINGS 仙台泉店】朝イチは全台系狙いかマイジャグⅢが鉄板!?【10月18日】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/27 18:00
お気に入り

【 P.E.KING OF KINGS 仙台泉店】朝イチは全台系狙いかマイジャグⅢが鉄板!?【10月18日】

みなさんお疲れ様です!

もうあっという間に10月後半。もう半袖なんて着てられないですよね。

風邪を引かないよう体調管理はしっかりとしてくださいね! (夜はパン1で寝る男)

てか後2ヶ月ちょっとで今年も終わると思うと時間が経つのって早いですよね。

 

さてさていきなり本題に入りますが、10月18日に『P.E.KING OF KINGS 仙台泉店』に遊びに行ってきました!!

朝イチの抽選は60名ちょっとでしたね!

入場してから埋まった台は4台設置の新台「吉宗」。

新台はやはり埋まりが早いのか(納得)。

その後の埋まりが早かったのはやはり「マイジャグⅢ」。

その他のユーザーは4台機種などに散らばっていました!

基本的には全台系狙いのユーザーが多いということはわかりました。

「マイジャグⅢ」に至っては日頃からチカラを入れている機種ということはもうご存知ですよね?(笑)

夕方16時頃。

この頃には「ブラックラグーン4」(4台)全ての台から56確出現!

加えて「ハナビ」からハズレが2台から出現!

4台機種の全台系が2箇所確認することができました!

「マイジャグⅢ」に関しては17台中約半数がプラス域。間違いなく高設定だろうという履歴の台も確認。

そして朝イチいい番号を引いたら固まり狙い……ありですねぇ!!!

ではまた!