【一般入場でもチャンスあり!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/10/28 11:11
お気に入り

【一般入場でもチャンスあり!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

10月26日(月)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約60名

朝の人数が若干減ってきたので、「ギアスC.C.」を取るチャンスが増えてきた。

ちなみに僕は3連続で後ろから3番目を引いているので、そろそろくると思ってる。(そろそろ頼む)

それでは店内のデータを取ってきたので、チェックしてほしい。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

羨ましい限りに毎回好結果を残している「ギアスC.C.」。

しかし、朝イチの無限昇格の早さは異常だった(10時20分の時点で2台)。

217番台→アキト

218番台→キリントロフィー

219番台→無限昇格複数回

だったとのこと。

 

その❷パチスロ モンキーターンⅣ

お久しぶりに好状況を目の当たりにした「モンキーターンⅣ」。

157番台→金メダル

158番台→金メダル(俺が打ってた)

159番台→虹メダル

159番台に関しては一般入場の方が抑えていた。

俺は158番台の1番凹んでいるところで心が折れてヤメたが、後任者が結果を残してくれた。

久々にこんなに負けたよ。。。

 

その❸クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の奇跡〜

ここ最近鉄板になりつつある「クレア3」。

朝の埋まりは早かったものの、午後には空台になっていた。

その空台になった2台からRT終了画面の体操服が出現したとのこと。

やはりキツそう。。。

 

その❹ジャグラーシリーズ

ジャグラーシリーズには毎回このような台が存在している。

合算の良い台がちょくちょく空いているので、打ってみるのもありかと。

 

その❺単品

グラフ的に良さそうな台を一応ピックアップ!!

 

その❻魔界(地下フロア)

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

地下に設置されている「まどA」。

こちらの台から「ワルプルギスの夜」の出現が確認されたらしい。

異色BIGにも当選したようだ。

 

 

今回は一般入場の方でもチャンスがある内容だった。

最初は抽選勝負という印象だったが、ここ最近はそうでもない。

ここ最近やっていない機種を狙うも良しといった印象だ。

次回は11月6日!!

ぜひ遊びに来てくださいな!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!