【10月25〜11月1日】第二回ギルクラ杯結果発表【王の右手】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

 

どうも、どた・ばた子です。

 

お待たせいたしました!

10月25日〜11月1日に開催した #ギルクラ杯 の結果まとめになります!

 

参加していただいた方は本当にありがとうございました!
今回は長めの期間を設けましたが、たくさんの方に参加していただけてとても嬉しかったです。
2回目の開催で至らないところもあったと思いますが、
参加していただいた方ありがとうございました。


-------------------------------------------------------

以下、結果発表になります!今回レベル高杉!!
※ランキング対象じゃない項目も一緒に載せているので、参考程度で見ていただけたらと。

 

  差枚数部門

※グレーの部分は記録なしになります。

差枚数ランキング 1位
クールさん9,304枚! おめでとうございます!

差枚数いかちすぎて報告もらったときびびりちらかしました。
しかも2回もリバース・・・
見事王の右手でぶち壊し、差枚万枚近く・・・めでたい!あっぱれ〜!

 

2位
しんやさんで8,925枚! 

まーた差枚数やばい。こんなに出る????
そして見事フリーズ! 引きが素晴らしいですね・・・・・・・・
キャスもやっていただきありがとうございました!
1位のクールさんに引けを取らない結果でした!

 

3位
ゆも。さんで8,750枚! 

2位と超僅差でした!にしても差枚数素晴らしすぎる・・・・!!
あたりまにステ4を引き爆だし・・・・うーん・・・王の右手ください。

そして・・・差枚数ワーストが・・・

 

残像さま-3000枚
回転数はデータが吹っ飛んだとのこで記録はなしです(´・ω・`)

設定6でもこうなるのがギルクラ。
逆に言うと設定1でも壊れるのがギルクラ。
設定6で出なくても嫌いにならないでください!!

ちなみにですが残像さまは実機を2019年7月に購入しているそうで・・・・
この時期高かったよね!?!?!?!?!?!?
しゅごい。また次回開催あればリベンジお待ちしております。

 

 

そして前回差枚数ワーストだった黒猫さんは無事に設定1でリベンジ成功でした!!
そう!設定1でも出るのです!次回もお待ちしております()

 

  一撃枚数部門

※グレーの部分は記録なしになります。

一撃枚数ランキング 1位
いなばんさん5,931枚! おめでとうございます!

一撃5000枚素晴らしすぎる・・・・・・・・・
そしてエピボ祈りまで!! 私もギルクラ杯で祈りかフリーズ引きたい限りです。

 

2位
やきもき輝さんで5,459枚!  まーた僅差でした。

確チェからの発生!! というかやきもき輝さん確チェ3回ひいて全てクラウンだったらしいです。うーん・・。引きつよ。
あと、ニコ生で配信していただきありがとうございます!
そして体調お大事にしてください。

 

3位
進撃信者 家スロ愛好者さん4,565枚!

うーん・・・みなさまフリーズ引きすぎィ!!!!!!
進撃さんは中盤にクラウンからのすぐ再誕引いてからのリバースとぶっ壊してたそうです。
それ私がやりたいこと〜〜!!ギルクラで引けば出るやろ!ってやつ連続で引いてて裏山です。
そしてキャス配信ありがとうございました!少し覗かせてもらったときにモノマネやっててわろてしまったのは秘密です()

 

  GC継続数部門

※グレーの部分は記録なしになります。

GC最大継続時数ランキング 1位
黒猫さん53回! おめでとうございます!

53回は素晴らしすぎる!! ほんと前回のリベンジ成功しててめでたいです!!
ロング何回もやっててぶち壊せてますね・・・
そして王冠12週目おめでとうです!

 

2位
進撃信者 家スロ愛好者さんで50回! 

一撃部門に続きランクイン!! そしてまーた1位と2位僅差でした。
これが再誕、リバース引いた者のアームよ・・・・
レベル高すぎてこまっちゃうぷ・・・・。

 

3位
やきもき輝さん49回!

一撃部門に続きランクイン!!
さてまた僅差。レベルが高い(n回目)
エンピストック36個だとがち世界記録なのですが、もし認識違いで全て合わせてのストック数だったら教えてください
(36個ストックを初めて見たのでびびりちらかしてるだけです)
にしても祈り素晴らしいです・・・30セット目突入すると急にボーナス来なくなるのまじであるあるなんで
羨ましい限りです。
あと、DMで見せていただいたグラフですがマイナス域まったくいってなかったので、気持ちいグラフでした。

 

ランキングは以上になります!

続いては個人的にええな〜て思ったツイートを紹介!!

 

  #ギルクラ杯 ピックアップツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!ピックアップツイートになります!紹介しきれなかったツイートはもちろんたくさんあるので、
ぜひ #ギルクラ杯 タグがついてるツイートを見ていただけたらと思います!

 

 最後に

この前と同じ形式で作成しました!またまた、ランキングとツイートでボリューミーになってしまいましたが

以上! 第二回 #ギルクラ杯 の結果まとめでした!

今回は期間長めにして回転数に上限、下限を設けてみました。

たくさんのかたに参加していただきそして、10000回転回していただいたりと、とても嬉しかったです。

今度はチーム戦がいい!、記事はこんな感じの方がみやすいよ!などありましたら

わたしのツイッターにどしどしリプライ送っていただけると嬉しいです。

 

さぁ次はホール勢の結果です!!!!!
(まーた王の右手持ってる人いました)

 

 番外編

うーん・・・・・全体的にプラス差枚によりすぎ・・・。

今回のMVPは個人的にnonoさんです。

そして隊長さんは期間中5回ホールに足を運びデータ送っていただきました。
よう・・・・ギルクラーの鏡です!!!!

 

以下、ホール勢ツイートピックアップです!!

 

初めての祈りとのこと!! 超めでたいです。みなさんで酒酌み交わしましょう(?)

 

あああああ・・・・・あああああ・・・・しんどいやつ・・・・・。
あ、通算100万ゲームおめでとうございます!!!!!!!

 

つ よ い 至高も引いてて、このツイート以外でもバー引いてるしただの引き強じゃん!!!(嫉妬)

まーた出してるよ・・・・・・・・・・・アームわけてください♡

 

青りんごさんはグラフみせていただきましたが、きっつい展開でしたね・・・・。
まぁ7000G回してる忍耐力と精神力は伊達じゃねぇ!!!って!!!(?)

 

ホール勢の方は当日の展開や、台確保でいろいろ左右されるとは思いますが
もし次回も開催することがあればホール勢の方も参加可能にするので
その際はルールを読んでいただければ幸いです。

さぁ撤去まで約1年になりました。
さすがに卒業式はホールで全ツします。みなさまその時は対戦よろしくお願いします。

 

 本当の最後

では、最後になります。

初参加の方も、2回目参加の方も本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです。

撤去までは定期的にギルクラ杯開催する予定なので
みなさま、開催する際はぜひ参加よろしくお願いします。
(あと年内に1回できたらいいなぁ・・・・)

※何か抜けがあったり、数値の間違いなどがありましたらお手数ですが
DM、リプライお願いいたします。

 

以上! #ギルクラ杯 結果まとめでした!

 

余談ですが、お家にマジハロ5導入しました。
あ〜〜〜〜マジハロの家スロ大会もやりたいな〜と軽率に考えております。

 

では!

 

次回!!カボチャーーンス!?!?!?!!