11/2『名古屋市北区』プレハナ、ファンキーで好結果を多数目撃! 末尾0は平均+1,082ptと大健闘!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/04 09:00
お気に入り

11/2『名古屋市北区』プレハナ、ファンキーで好結果を多数目撃! 末尾0は平均+1,082ptと大健闘!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

11月2日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

◇ 並び人数 ◇

 96人 ※抽選62 一般34 ※12:00オープン

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ファンキージャグラー


少し回転数不足なところもあるが、それを差し引いても全体的に結果はよかった。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 プレミアムハナハナ-30


こちらもファンキー同様に回転数が少ない台があるが、全体の合成確率は1/150.7と上々の結果となっていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析



全台の調査を行なった結果、今回は末尾0番台から集中的にプラス台が確認できた。また、20円スロットだけでなく5円スロットにも同様の状況が確認できたため、まったり楽しみたいという方は注目してみてもいいかもしれない。

 

 

なお、この日の合計pt・平均ptは以下の通りマイナスとなってしまった。見せ場となる箇所は複数確認できたので、こういったいいところを残しつつ次の結果には期待したいところだ。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全142台で総合計-19,300pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均-136pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!