【最近バラエティに凝っている可能性あり!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/19 14:53
お気に入り

【最近バラエティに凝っている可能性あり!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

11月16日(月)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約90名

最近はバラエティなどにチカラを入れているため、遅い番号でもツモれることが多い。

※勝つか負けるかは別として

それではさっそく店内状況をチェックしていこうと思う。

 

ホントC.C.どうしたって俺も現地で思っていた。。。

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

鉄板機種の「ギアスC.C.」。

朝イチから金トロフィーが出現し、今日もいつも通りやってんなーと思ったら恐ろしいほど凹んでますね。。。

一応要素載せておきます!!

217番台→金トロフィー

218番台→金トロフィー

219番台→虹トロフィー

だったとのこと。

 

その❷ファンキージャグラー

多分やっていると思う「ファンキージャグラー」。

久しぶりのジャグラーシリーズだが、これはいかがなものだろう。

ぶどうは良かったみたいだけどね!!

全台中間以上って感じだったんかな!?

 

その❸バラエティ並び

これはなかなか見つからなかったね。。。

バラエティといえば、メインを絡めてきていた印象なので。

最近バラエティよくやるね!!

H.O.T.D→ボーナス後に赤枠出現

タイバニ→よくわからないけど、内容良さそう!!

黄門ちゃまV→REG中のキャラで綱吉

 

その❹パチスロ<物語>シリーズセカンドシーズン

久しぶりじゃない!? 「物語シリーズ」。

金トロフィー出たよ!! なんか懐かしくなったよ。

金トロフィー祭り!!

 

その❺単品

毎度おなじみの単品コーナー!!

「アルペジオ(GRT)」これは本当に扱いが良さそう!!

また、この日はジャグラーコーナーが結構よく思えた。

回りきっていないのが残念だが、合算は良い感じ!!

 

 

その❺魔界(地下フロア)から2界(階)へ!!

魔界の2/3が低貸しコーナーとなってしまった今、2階に20円スロットがやってきた。

魔界では今まで疑惑の高設定グラフを描いていたこともあったが、2階に上がってきて本物になったかな!?

「アカメ」は完全に高設定に違いないといった感じだし。。。

今後注目してみようと思う。

 

 

 

最近遅い番号でもツモれるような店内状況になってきてるね!!

『スロットタワージャルダン』でクソ番を連発している僕にとってはありがたい限りだ。

なので、抽選に自信がない方もぜひ遊びに来てくださいな!!

次回は11月26日です!! ぜひ!!

 

過去の記事はこちらをクリック!!