11/12『愛知県江南市』ツイン、マイジャグⅢから好挙動の台を固まりで確認!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/13 15:00
お気に入り

11/12『愛知県江南市』ツイン、マイジャグⅢから好挙動の台を固まりで確認!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

11月12日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

◇ 並び人数 ◇

 119人 ※抽選57 一般62

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ツインドラゴンハナハナ-30


あまり回されなかった台があるものの、全体平均は+1,140ptと申し分なし。1001〜1006番台の5台並びはこれぞという結果を残したぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 マイジャグラーⅢ


「マイジャグラーⅢ」も「ツインドラゴン」同様に1231〜1235番台の並びが軒並みプラス。ここが機種全体の平均を押し上げてくれていた。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2


「ツインドラゴン」「マイジャグⅢ」とは違い、並びというより間隔をあけて調子のいい台が確認できた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」。要所から良グラフを確認することができたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾を分析


それぞれの末尾でプラス率が50%を超えたのが1・2・8の3つと幅広い箇所で好結果を確認する事ができた。プラス率が高かったのは末尾8番台だったが、もっとも多い枚数を叩き出していたのが末尾1番台である。また、末尾2番台からはこれぞという挙動の台を何台も目撃することができたぞ。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。前日の11/11(水)もかなりのプラスだったという情報が入ってきているので、2日連続で状況がよかったのは素晴らしい。

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全214台で総合計+28,100pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+131pt

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!