【スーミラが全台◎】11月15日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/16 17:30
お気に入り

【スーミラが全台◎】11月15日エクス・アリーナ東京【ジャグ131台全台データ】

11月15日【日】

『エクス・アリーナ東京』

今回も「ジャグラー」シリーズのデータがすごかった。

 

スーパーミラクルジャグラー【13台】

全台の平均ボーナス合成確率が131分の1!

BIG・REG確率の平均も設定6の近似値と、間違いなく全台系と言える数値だった!

 

ゴーゴージャグラー【13台】

これまでも好結果が多かったゴーゴージャグラーだが、

この日も平均ボーナス合成確率が設定4の近似値と素晴らしい結果を残した。

 

ゴーゴージャグラー2【14台】

前回は平均合成確率がほぼ設定6の数値だった「ゴーゴージャグラー2」。

今回も約145分の1と上々の結果となった。

 

アイムジャグラー【38台】

台数が多いため全体の平均で見るとやや物足りなく感じてしまうが、

設定5・6の近似値のボーナス確率の台を複数確認できたぞ。

 

マイジャグラーⅣ【21台】

目立ったデータの台は確認できなかったため、次回に期待!

 

マイジャグラーⅢ【13台】

全体の数値はそこまで奮わなかったが、設定5・6の近似値の台を複数確認できた。

 

アイムジャグラーEX-Anniversary Edition-【5台】

少し物足りない結果となった。次回以降の調査時に期待したい。

 

ファンキージャグラー【13台】

こちらもやや物足りない結果に。次回以降の調査時に期待しよう。

 

 

いつもながら「ジャグラー」シリーズは好結果の台を多く確認できた。

今回は「スーパーミラクルジャグラー」が抜群の結果を残していたため、

今まで奮わなかった機種のほうが逆にチャンスかも!?

 

また、以前の状況がわかりやすく載っているサイトがあるのでそちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか↓
Noot