【11月15日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/16 17:30
お気に入り

【11月15日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】

11月15日【木】

『ビックディッパー新橋1号店』

この日目立って好調だった「ジャグラー」シリーズ、またその他の機種もピックアップして紹介していくぞ。
※画像データは22時50分時点のデータのため、表のデータとは異なる可能性があります

 

マイジャグラーⅢ【35台】

 

おはづき!!!
今回もウチ(葉月)がジャグラーコーナーを紹介していくやで〜。

まずはマイジャグⅢ。前回に引き続き、全体的に合算確率が良くて、平均設定が高めやったと思う!
約半数の台が合成確率140分の1以上やったから、半分以上は上やったんかな〜。
※本記事は前回に続きマスクの野郎が代筆しています。本物の葉月さんとはまったく関係ありません。

 

 

マイジャグラーⅣ【19台】

 

続いて「マイジャグラーⅣ」を見てみましょ。
19台中8台が設定6の近似値もしくは6以上の合算で、19台中13台が設定4以上の合成確率以上とめっちゃええ感じ。
前回同様にここは激アツコーナーって感じやったね。
※マスクのおっさんは関西弁と猛虎弁がたまにごっちゃになります。

 

ファンキージャグラー【11台】

続いて「ファンキージャグラー」!
11台中4台が設定5の近似値かそれ以上と、前回同様1/3でチカラが入っていた感じかなぁ。
その他の台はちょい合算悪めやったけど、中間はありそうな感じちゃうかな〜?
※関西弁の女の子っていいですよね。関東の人はきっと分かるよねこの感覚。

 

ゴーゴージャグラー2【10台】

お次は「ゴーゴージャグラー2」!
10台中、5台が設定6の近似値かなりの好結果でした。
前回同様に状況が良かったので次も狙い目かな?
※これだけ好結果が続くと2度あることは3度あると思いますよね。

 

アイムジャグラー【9台】

次は「アイムジャグラー」!
9台中4台が設定5・6の近似値、4台が設定4の近似値と1台を除いて上の数値。
前回同様に、ここは狙い目でんがなまんがな!
※個人的にはアイムのGO!GO!ランプが一番綺麗だと思います。

 

スーパーミラクルジャグラー【8台】

次は「スーパーミラクルジャグラー」!
こちらも8台中4台と半数の合算確率が高いですね。
粘られていない台もあるので、もっと回していれば結果は違ったかも!?
※ジャグラーは確定演出がないので、展開次第じゃ心が折れますよね……。

 

ゴーゴージャグラー【4台】

次は「ゴーゴージャグラー」!
数字だけ見ると4・5・6が一台ずつって感じに見えますね。
合算悪かった一台ももっと粘れば結果が出たかも!?
※並び的にオール設定っぽい感じで3456だったかもしれませんね。

 

ニューアイムジャグラー【5台】

ラストは「ニューアイムジャグラー」!
こちらは調子良いのが2台で、残りは中間ぐらいな感じ。
前回よりもかなり良い感じでした!


以上、葉月のジャグラー紹介コーナでした〜!
次回まで楽しみにしてるんやで☆

この文章をおっさんが書いてることは想像しないように! お兄さんとの約束だ!

 

ちなみに、

15日に公開されたサウナ大好きチリ微糖が書いたこちらの記事もチェック!

【デキる男は新橋】サウナトークのついでに聞いてってよ.02