【結果報告】ブラックパンサーズ反省会【11/9〜11/15】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/19 12:00
お気に入り

【結果報告】ブラックパンサーズ反省会【11/9〜11/15】

“価値”にこだわる編集部員のユニット

その名も「ブラックパンサーズ Z」。

本記事ではアルプス西野と実戦人がインタビュー形式で

当日の店内状況と実戦結果を振り返っていく。


アルプス西野(以下、ア):「アルプス西野です! ブラパン反省会のお時間でございます。今回は11月2週目のブラパン結果を振り返っていくよ。それではまずまりえるくんから!」


まりえる(以下、ま):「どーもどーも! まりえるです。」

ア:「今回は2戦分の結果を振り返っていくよ! しっかり立ち回れたのかな?」

:「結果を見てもらって判断してもらえればなと。」

ア:「そんじゃ、早速見ていきましょーか!」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
11月12日 まど2、バーサス、マイジャグ3 1500枚 0pt -1,500pt
11月13日 まど2 500枚 3070pt +2,570pt
収支+1070pt

ア:「+1000枚オーバーはなかなかいいんじゃない!」

:「11/12の回収0ptで終わったときは結構凹みましたね。」

ア:「まど2でスカったのをノーマルで取り戻そうと努力してるところは高ポイントだね。」

:「まど2ヤメた時に合算1/115のマイジャグ3に移ったんですけど、私が座ってからはうんともすんとも・・・」

ア:「盛大にあるあるだね! まるで台が人を選んでるようだよ。」

:「そりゃ、西野さんが移動してきたら台も・・・ねぇ?」

ア:「詳しく聞こうか」

:「11/13は打って変わって大勝利でしたね! これは改心の一撃でしたよ!」

ア:「ちょっと強引じゃないか? 話の変え方が! まぁいい。11/13はどんな感じな実戦だったのよ。」

:「台の設定的にはそこまで良い要素はなかったんですが、ワルプル引いたり」

ア:「+55Gはしょぼい笑」

:「中段チェリーが降臨したりとヒキのよさで勝利をぶんどった感じですね。」

ア:「ほ〜やるね〜!」

:「結局この日『まど2』が6/8でプラってたのを見ると『まど2』が当りだったんじゃないかなと。私の台はいい要素こそでてませんが、悪くはなかったので。」

ア:「なるほどね。まりえるくんは先週に続けてプラスか! 優秀優秀! それでは次の方。」

 


真白桃乃(以下、桃):「がおぴんこー! 続きましては真白桃乃ですよー!」

ア:「桃乃くんか。あなた爆裂投資のイメージあるから大丈夫かなぁ・・・。」

:「爆裂投資の先には明るい未来が待ってるんですよ! ヒリつかなきゃダメなんです!」

ア:「カ●ジみたいだな汗 それじゃ結果をどぞ!」

実戦日 実戦機種 総投資 総回収 総収支
11月9日 まど2 2400枚 2268pt -132pt
収支-132pt

ア:「小規模爆裂投資しとる汗」

:「ヒリつきは◎でしたね!」

ア:「その要素はまったくいらないのよ! まぁでもマクリかけてるな笑」

:「そうなんですよ! んでんで! ボーナス終了後のボイスで『未来』『資格』もでてるんです! その瞬間脳汁ドパァーです!」

ア:「は、激しいな汗」

:「おまけにラッシュ直撃もあったんで、これ絶対良さ設定じゃない?って感じだったんです!」

ア:「いい要素は結構でてたのね。」

:「そんで、マギクエとかで爆乗せしてマクりまクリスティが見えてきたんですけどあと一歩足らなかったです。」

ア:「ギリギリの紙一重の皮一枚って感じだったのね。」

:「良いヒリつきは味わえたんですけどねぇ。もうちょっと脳ドパしてたらって感じですけど。」

ア:脳ドパの取説もらっても良いかな?

:「次回はしっかりと立ち回ってパラ銀な実戦にしてみせます!」

ア:パラ銀の取説も追加でお願い。

 

ブラパンの過去記事はこちらから