【バジリスク絆2が4連続で大活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/19 17:30
お気に入り

【バジリスク絆2が4連続で大活躍!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

11月18日(水)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約100名

並び人数が増えてきているだけでなく、店内状況も日に日に良くなっていっている印象だ。

この「ギアスC.C.」「バジリスク絆2」2強はいつまで続くのだろうか。

それではさっそく店内状況を振り返っていこうと思う。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

当たり前のように先頭3人で埋まる「ギアスC.C.」。

そして当たり前のように確定系が出現する。

331番台→金トロフィー

332番台→虹トロフィー

333番台→金トロフィー

このような状況だった。

 

その❷SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

ついに4連続好状況という結果を残している「バジリスク絆2」。

そのうち「ギアスC.C.」より早い番号で埋まりそうな勢いだ。

16時までで、確定系は444人撃破しか確認できなかったが、打ち手は変わっていないはず。

グラフを見ても、チカラが入っていたことは一目瞭然だった。

 

その❸パチスロ交響詩編エウレカセブン3

「エウレカ3」は2台からエピボが出現。

自分が打っていた「エウレカ3」はボーナス中のポイントの上がりが良かったかな!?

くらいだった。

全台あると思いますよ!! 俺だけメダル出てませんが。。。

 

その❹押忍!サラリーマン番長2

「サラ番2」は早い段階からATに直撃しており、状況の良さが伝わってきた。

気になるのが、「剛天」2台出現していたところ。

もしかしたら、全台設定5だったのかもしれない。

グラフが綺麗すぎるのが少々気になるところだが、打ち手もちょっとわからないとのことだった。

 

その❺バラエティ

バラエティからも活躍が目を見張る機種を確認することができている。

バラエティは前回同様3台並びで好結果を残していたため、

状況が良い台のとなりは積極的に打ってみよう!!

 

こちらは早い段階で粘られていた、3台並びのバラエティ。

「ガルパンG」はパネル革命でグロリアーナが出現

バラエティの機種数が多いところが難点だが、あとヅモができる良い環境ともいえる。

 

 

 

 

過去の結果を参考にしたまとめ

「ギアスC.C.」は鉄板機種!!

「バジリスク絆2」は4連続確定系が出現し全台好結果を残している!!

「エウレカ3」「物語シリーズ」「まどか叛逆」「ダンまち」の島に全台系あり!?

バラエティは3台並びで好状況が生まれる!!