【11/18福岡県】ブラックパンサーズ結果 にゃんぱす.特別編【12月1日も注目‼️】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/20 12:00
お気に入り

【11/18福岡県】ブラックパンサーズ結果 にゃんぱす.特別編【12月1日も注目‼️】

11月17日に福岡県にて行われた「にゃんぱす.」実戦。

今回はブラックパンサーズ 記事の特別版として

実戦の模様と店内状況を時系列順にまとめて行くぞ!

まずは朝イチの台選びから

というわけで、これまで来店した時の店内状況を踏まえて

「ジャグラーシリーズ」をメインで立ち回ることに決めた「にゃんぱす.」。

我々取材班もジャグラーシリーズを中心に店内状況をまとめますかね…。

安心・安定のネコミミ。

 

11時時点の状況はコチラ

○ニューアイムジャグラーEX-KA

○マイジャグラーⅣ

この時点ではまだ稼働ぼちぼち。

ユーザーさん情報によると、このホールは

「特に新台入替とかじゃない限り、昼からお客さん来る」とのことだった。

というわけで、一旦昼過ぎまで待ちますかね。

 

14時時点の状況はコチラ

○マイジャグラーⅣ

○ニューアイムジャグラーEX-KA

「にゃんぱす.」の打つ「マイジャグ4」に右肩上がりのスランプグラフを散見。

また「ニューアイムEX-KA」の稼働が上がってきた。

 

遠くから来てくれたフォローさんと並んで打ってますがお互いペカペカしまくってて楽しい?☝️☝️

 

「にゃんぱす.」も言っているように、稼働し始めると好調台が見えてきた。

というわけで実戦終了間際の16時すぎの稼働状況を見ていきましょう。

 

16時時点の状況はコチラ

○アイムジャグラーEX-KA

○マイジャグラーⅣ

にゃんぱす.の実戦結果はコチラ

というわけで「マイジャグⅣ」を打ち切って見事にプラス。

ここ数年、同店に通ってきた経験が効いた結果となった。

また、来月12月1日は特別な格好で実戦するそうなので、

お近くの方はぜひ足を運んでみてほしい。