11/17『名古屋市北区』モンハンワールド、絆2、ファンキーで好挙動台を目撃!【めぐぅ 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/25 12:00
お気に入り

11/17『名古屋市北区』モンハンワールド、絆2、ファンキーで好挙動台を目撃!【めぐぅ 実戦レポート】

月の半数以上はホールで実戦していることもあって、多くの状況を目にしてきた「めぐぅ」。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

11月17日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

5台中4台がプラスに。平均回転数も7,700回転超えとがっつりと回されていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2は平均ptこそ,+375ptと目を見張るものではなかったが、プラスとなった台の挙動はいずれも素晴らしかったぞ。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 ファンキージャグラー

回転数不足の台が目立ったが、しっかりと回された台は挙動の良さを感じさせた。

 

 

 

 

なお、実戦しためぐぅが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇ めぐぅの目撃POINT ◇

✔︎ 押忍!サラリーマン番長2
剛天:1台 直撃台:1台


✔︎ ハナハナホウオウ-30
平均1,743G BB7 RB5 合算1/142(※13:30時点)

めぐぅのTwitter】もチェックしよう!

 

 

 

 

関連記事