11/17『常滑市インター近く』マイⅢの8台並びで抜群の合算!新台モンハンワールドも平均+1,525ptを記録!【まりえる 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/25 12:00
お気に入り

11/17『常滑市インター近く』マイⅢの8台並びで抜群の合算!新台モンハンワールドも平均+1,525ptを記録!【まりえる 実戦レポート】

九州の女子は情に厚いというが、情だけでなくその経験値の高さからホールの良し悪しを見抜く分析力も厚いのが「まりえる」だ。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

11月17日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県常滑市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

綺麗な挙動を描く台が多く、3台が4,000ptオーバー! 平均ptも+1,525ptという素晴らしい結果になったぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ハナビ通

「ハナビ通」は4台中3台がプラスで、平均ptも+1,750ptと素晴らしい結果となった。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 押忍!番長3

「押忍!番長3」は66-70番台のように固まって盛り上がっている様子が見て取れた。回転数不足は否めないが挙動の良さは確かだったぞ。

 

 
 Pick UP データ❹ 
 ファンキージャグラー

251番台、253番台、257番台、260番台の4台を見てもらえば分かる通り、回された台はしっかりと結果を残していたぞ。

 

 
 Pick UP データ❺ 
 マイジャグラーⅢ

気になったのは277-285番台の並び。いずれもREG回数がしっかりとついており、挙動の良さを感じさせたぞ。

 

 

 

なお、実戦したまりえるが目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇まりえるの目撃POINT ◇

✔︎ SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
456人撃破を目撃!


✔︎ マイジャグラーⅢ
金閣寺1台、絶頂4台、通常2回の台も目撃!

まりえるのTwitter】もチェックしよう!