11/17『愛知県日進市』北斗修羅が平均+6,000pt弱という圧倒的な記録を叩き出した!【愛華 実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/25 12:00
お気に入り

11/17『愛知県日進市』北斗修羅が平均+6,000pt弱という圧倒的な記録を叩き出した!【愛華 実戦レポート】

巨乳を武器にユーザーを虜にしてきた「愛華」。彼女が詰め込んでいるのはなにも乳だけじゃない! 多くのホールで実践したノウハウを詰め込んできたのだ。そんな彼女から「素晴らしい店内状況に遭遇しました!」との報告が届いたぞ。
そこで、データをチェックするとたしかに素晴らしい挙動を示す台がゴロゴロ確認できるではないか。ということで結果をまとめてみたのでご覧あれ!

 

※回転数は通常時のみの回転数を記載

◇  実戦日  ◇

11月17日(火)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

マイナス台がなかっただけでなく、1台は20,000pt弱という圧倒的な記録を叩き出した。まさにMVP級の活躍を見せてくれたぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 吉宗3

「吉宗3」でプラスptを叩き出した台はあからさまな挙動を示していたぞ。

 

 
 Pick UP データ❸ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」はしっかりと回された台は、しっかりと結果を残した。

 

 
 Pick UP データ❹ 
 プレミアムハナハナ-30

合算確率の良かった台が固まって出現したのが印象的だった。それもあってか、全台合算確率は1/157と、素晴らしい数値を記録したぞ。

 

 

 

なお、この日のスロット1台あたりの平均ptは下記の通り

◇ 平均pt ◇

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+230pt

 

 

また、実戦した愛華が目撃した注目ポイントをまとめてみたので、合わせて確認して欲しい。

◇愛華の目撃POINT ◇

✔︎ 押忍!番長3
絶頂台を複数確認


✔︎ ハナハナコーナー
並びで出玉を持っている方目撃!

愛華のTwitter】もチェックしよう!