【ノーマルタイプが好調だった1日!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/11/30 10:30
お気に入り

【ノーマルタイプが好調だった1日!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

11月26日(木)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約60名

今回はなかなか探すのが大変な店内状況だったが、いつもより元気がなかった印象だ。

それではさっそく店内状況をチェックしていこうと思う。

 

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

元気がないといってもこの機種は裏切らないね。

218番台→REG中の特殊画面3

219番台→斜めC.C.揃いからのギアスBIG

今回もしっかりと粘る要素が確認できた。

いつか俺も3番以内を引いて笑顔になりたい。。。

ちなみに、今回は1番が低貸しを楽しむお客さんだったので、2〜4番で埋まったぞ。

 

その❷ハナビ

それなりに早い番号で埋まることが多い「ハナビ」。

わりと形になっているグラフをしていたので、ピックアップした。

ハズレが出現していたわけではないので、参考程度にどうぞ!!

 

その❸ノーマル単品

「クレア2」「アルペジオ(GRT)」は毎回各1くらいで使われてそう。

この2機種は20番以内くらいで埋まるイメージだ。

「アルペジオ」はチェリーREG、「クレア2」は赤ピラ揃いなど確認できているので、なにかはやってそう。

 

その❹AT機単品

久しぶりのよくわからないシリーズ。

「はーです」に関してはデータを取りに行った時に、なにかやってそうと感じた程度。

完全に見落としていた。。。

「モンハンワールド」は「フワフワクイナ」が出現したとの声が上がっていた。

 

 

ここまで元気がなかったのは初めてだが、たまにはこういう日もあるよね。

次回は12月6日(日)!!

久しぶりの休日だと思うので、お時間がある方はぜひ遊びにきてほしい。

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!