【12月2日】まめノリ【状況報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

おはこんばんわ、

こしあんだよ(っ'ヮ'c)

じゃなくて田中だうぉ(っ'ヮ'c)

こしあんさんが、いそいそのおいそなので、今回は田中が代筆するうぉ。

 

ではさっそく

12月2日(水) まめノリ収録

での状況報告をしていきます。

それでは見ていきましょい!

 

収録日:12月2日(水)

収録ホール:メガガーデン所沢スロット館

収録番組:まめノリ

抽選人数:195人

データ見た人:こしあん&ピスタチオ田中

記事書いた人:ピスタチオ田中

田中のTwitter:@dechu_p_tanaka

 

 

 

 

【 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 】

 設置台数 / プラス台数  8台 / 4台
 勝率  50.0%
 平均回転数  約3,953G ※通常Gのみ
 トータル差枚数  約+8,000枚
 平均差枚数  +1,000枚

朝イチは抽選30番以内の方がこぞって抑えていた「(1号館の)まど2」

勝率は低いものの、トータル差枚はしっかりとプラス。

離席率が高いわけではなかったので、打ち手は何かしらのいい要素があったと予想されます。

日によって平均設定に差があれど、抽選が良かったら目指すべきはココなのかなと思います。

 

【 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 】

 設置台数 / プラス台数  3台 / 3台
 勝率  100.0%
 平均回転数  約5,151G ※通常Gのみ
 トータル差枚数  約+6,300枚
 平均差枚数  約+2,100枚

1台はギリギリのプラスですが、内容はゲキ強。まぁ全6で間違いないかなと。

 

【 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 】

 設置台数 / プラス台数  3台 / 3台
 勝率  100.0%
 平均回転数  約4,214G
 トータル差枚数  約4,000枚
 平均差枚数  約1,300枚

3,000枚オーバーの台は青頭のディバインが多く、「設定5だと思います」のコメントも。

勝率は100%ですが、下でも甘い機種なので。さすがに全5.6とかはないと思うんです。

でも、声優さんの誕生日ってこともあったので、2.2.5って感じの配分にして 3台とも動くように1台は使っていたのかなといった印象です。

 

 

【 この他気になった機種 】

 

末尾2の「タイバニ」と「ウィッチ」は相変わらず、1台は入ってそう。

 

あと、不可解なのが、ブン回ってた機種があったところ。

しかも、都内なんかでよく会う、ガチガチのガチっぽい面々がぶん回してたんですよ。

その機種が↓

閉店後のデータを見ても、そんなに良く見えないですし、そもそも「ガルパン」であんこうがこの回数だと、キツイと思うんですけどね。

地獄少女も。たしかに中間設定はめちゃくちゃシンドいイメージっすからね。こんなグラフになる可能性もありよりのありっす。

それにしても、うーん。なにかしらの示唆がでたのかなー。どうなんだろ。NAZO。

 

 

あと、2号館はノーマルが各機種あるかなーといった感じです。

 

 

 

【 統括 】

・本館2階の3台機種設置に全を作る(今回は「エウレカ3」)※前回は「アレックス」がぽかったもんね

・早番なら、やっぱり「まど2」※今の所は

・2号館はノーマルタイプ

・本館はパッと見ですが、多分差枚だけは打ち手のプラス

 

って感じでしょうか?

正直、稼働がもう少し欲しいっすね。回ってないだけで埋もれてる可能性もありますもの。

本館のプラスってのも6号機などの比率が多くなってきて、後半は低設定ぽいのが動かず、高設定がぶん回し状態になるからなんでしょうね。

ってことで、次回遊びに来るって方は参考にしてみてくださいね!(っ'ヮ'c)