【あのグループが2店舗オープン!?】福岡県&熊本県グランドオープンまとめ【整理券配布情報も!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/04 15:00
お気に入り

【あのグループが2店舗オープン!?】福岡県&熊本県グランドオープンまとめ【整理券配布情報も!】

先日の記事でもあったように

12月は福岡県と熊本県でグランドオープンが多数予定されている。

現時点で確認済みの情報をまとめたので、気になる方はぜひ最後まで読んで欲しい。

まずはこちらのホールから。

◉メガフェイス 880 博多本店

福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目6番16号

グランドオープンの整理券の配布は5日(土)から開始。

同店は12月10日にグランドオープン予定。そして整理券の配布の概要はこちら。

受付対象地域かどうかをしっかり確認して、整理券を受け取りに行って欲しい。

続いては熊本県のホールだ。

 

◉シルバーバック近見店

熊本県熊本市南区近見八丁目4番11号

グランドオープンの整理券の配布は5日(土)から開始。

下の写真は11月中旬ごろのものになります。

同店は12月12日(土)にグランドオープン予定。そして整理券の配布は明日から9日までとなっているので、お早めに。

そしてここからはグランドオープン間近のホールを紹介しようと思う。

◉フェイス新市街(仮称)

現在店舗外観は出来上がっているようなので、オープンの告知はもう間もなくかと。

下の写真はユーザー様からの提供になります。

屋号に「570」と書いてあるため、おそらくはその規模の設置台数になると思われる。

恐らく年内にはオープンするはずなので、引き続き動向を見守りたい。

 

そのほかグランドオープン情報、追加情報をお持ちの方は

ぜひ電飾鼻男Twitterまで→@densyoku_870