【12月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/06 18:00
お気に入り

【12月5日】ビックディッパー新橋1号店結果【ジャグ110台全台データ+α】

12月5日【土】

『ビックディッパー新橋1号店』

この日目立って好調だった「ジャグラー」シリーズ、またその他の機種もピックアップして紹介していくぞ。
※画像データは22時50分時点のデータのため、表のデータとは異なる可能性があります

 

マイジャグラーⅢ【35台】

チリさん見たいな爆笑面白文章はかけませんが、わいどた・ばた子が紹介していきます。

合算確率1/140〜が多めな印象の「マイジャグⅢ」。

前回と比べると少し結果が振るわなかったが、1/120と合算がいい台もしっかりあるの今後も注目だ。
来季の広島東洋カープにも期待したい

 

マイジャグラーⅣ【19台】

1/2で設定4以上の合算確率を記録した「マイジャグⅣ」

中間設定以上が多い印象なので、心折れても続けるが吉!

 

ファンキージャグラー【11台】

「ファンキー」は少し元気がない結果に。

「マイジャグⅢ」同様回転数が少ない台があるのでもう少し粘ってもいいかも。

 

ゴーゴージャグラー2【10台】

設定6の合算確率近似値の台が1台となった「ゴージャグ2」

合算は重いがBIG:REGの比率がいい感じの台が多いので次回に期待したい。

 

ゴーゴージャグラー【4台】

4台設置で少ないが、合算確率は重め。

ここまで紹介してきたけどちょっと中間が多めなのかな?という印象

 

ニューアイムジャグラー【5台】

こちらは「ゴーゴージャグラー」と同様合算確率が重め。

今回は少数設置の機種が振るわない結果となってしまった。

 

アイムジャグラー【9台】

2台ほど設定6を上回っている台が見られた「アイムジャグラー」。

全体的に回転数が多くなく、早めに見切られてしまっている台があるので見極めは難しいが

チャンスは少なからずあっただろう。

 

スーパーミラクルジャグラー【8台】

最後は「スーパーミラクルジャグラー」。

こちらも早めに見切られている台が見られる。他のジャグラーと比べると見劣りする結果に。

 

もちろん、「ジャグラー」シリーズ以外にも見所が存在したのでこちらもご覧いただこう!

押忍!番長3【33台】

ゴッドイーター【9台】

煩悩BREAKER禅【3台】

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2【11台】

 

「ジャグラー」以外ではこの4機種が好調でした。

特に当日の12月5日はルルーシュの誕生日だったので「ギアスR2」は11台中10台プラスと大活躍。

キャラの誕生日にも注目してみよう。

 

この日は「ジャグラー」中心にほかの機種も好調と、店内各所にチャンスがあったぞ。