【即やめ厳禁!!】鈴木優梨実戦【川口市並木】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/08 10:00
お気に入り

【即やめ厳禁!!】鈴木優梨実戦【川口市並木】

調査店舗 川口市並木
調査日 12月6日(日)
並び人数 85人
スロット設置台数 309台
 

こんにちは(:​D)|​ ̄|_​

 
 
どうも、並木の女こと鈴木優梨です★
 
 
先日12月6日(日)お邪魔しました川口市並木の店内状況をお届けします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
 
 
並びは85人(◜ᴗ◝ )
 
 
日曜ということもありいつもより少し多かったイメージ?!
 
 
ということで早速店内へヽ(*`Д´*)ノ
 
 
前日前々日(12/4~5)と、ゴージャグが全台系ぽい動きをしている?!?!との情報を聞き
 
 
データを見てみると
 
 
ゴージャグそして、絆2鳳凰が2日連チャンで良さそうだ…(゚∀゚)
 
 
79番を引いた私は安牌でゴージャグに着席したのだった。
 
 
 
 
 
 
数時間後。
 
 
んー?!
 
んー、、ゴージャグ、、悪くないけど、、、全台系という感じでは無さそうだ…
 
 
ただ、全体的にジャグラーのベースが高そう
 
バラエティは設定カンパされて空き台も出始めたし、、
 
 
今日はジャグラーなの?ジャグラーなのか?と思い始める。
 
 
そして、16時頃。
 
 
そろそろ店内データ取るか、と店内を回っていたところ
 
悪くなさそうなアナターのオット!?はーですを発見!!
 
 
お兄さんに声をかけてみた。
 
 
優梨「あのー、店内データ取っているのですが、何か確定系って出てますか??」
 
 
お兄さん「あー、萌えせぽねB2連続で出てますけど、それくらいですかねー。」
 
 
優梨「あ、そうなんですね!」
 
 
お兄さん「でもさっき、GOD IN GOD引いたんですよー!!嬉しかったです(◜ᴗ◝ )」
 
 
優梨「えー!!!凄いですね!!おめでとうございます!頑張ってくださいね★」
 
 
 
とお兄さんとお別れし、ケータイでググる。
 
 
萌えせぽねB…
 
 
56確定濃厚!!!!(2回連続出現時)
 
※知らんかった。というか、お兄さんのあの謙虚な感じで察しとれなかった。。笑
 
 
ということで他のはーですをみたところ、回っていない。
 
んー、、わからん。w
 
 
ということでTwitterに晒して帰宅してから数時間後。
 
 
フォロワーさんより
萌えせぽねCと、萌えせぽねBが出ました!とのこと(゚∀゚)
 
 
ということは、もう1台ももしかしたらなんかでてたかもですね(゚∀゚)
 
 
平均差枚 +1751枚 www
 
 
朝すこし回った後、
16時まで空き台でした。www
 
 
こんなこともあるんですね(゚∀゚)
 
 
もしかしたら、他にもあったかもしれませんが私は見つけられませんでした(:​D)|​ ̄|_​
 
 
 
ジャグラーは全体的にベースが高く中間以上の台が多くあったので遊びやすかったな(◜ᴗ◝ )
 
 
並木のユーザーさんは上手い人が本当に多いので珍しい一日でした( ̄▽ ̄)
 
 
次回12月16日(水)にお邪魔しますので
お会い出来るの楽しみにしています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*