12/5『名古屋市北区』モンハンワールド、ハナハナホウオウ-30で全台好調の盛り上がりを目撃したぞ!【NANIKA ARUKA 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/08 12:00
お気に入り

12/5『名古屋市北区』モンハンワールド、ハナハナホウオウ-30で全台好調の盛り上がりを目撃したぞ!【NANIKA ARUKA 結果報告】

そこにあるナニカを求めて「NANIKA取材」を決行!
当日の店内に何があったのか調査してきたので、その結果をご覧下さい。

なお、この日は取材班として「マカロン」が潜入してきたようだ。果たしてどのような結果が生まれたのだろうか。

 

◇ 取材日 ◇

12月5日(土)

 

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

早速、渾身の調査結果を報告していこう。

56人
※抽選:39人 一般:17人 9:00開店

 

 Pick UP データ❶ 
 全台が盛り上がっていた機種

確信をもっていたのか、全台が8,500回転超えのぶん回し。平均ptも+1,720ptと立派な数値を記録したぞ。

 

回されなかった2台がもったいないと感じる結果が見て取れたのは「ハナハナホウオウ-30」だ。

 

 

 

 Pick UP データ❶ 
 並びで盛り上がっていた箇所


「沖ドキ!-30」「マイジャグラーⅢ」コーナーに固まって盛り上がる箇所を目撃した。沖ドキ!-30は回転数が少なかったのでもっと回されていればどうなっていたのか気になるところだ。

 

 

 

 

この結果に、ぶくぶくハンターであるマカロンも満足したようだぞ。

 

●NANIKA ARUKA特設サイトはこちら!