【ゴーゴージャグラーが久々に活躍!?】GIN実戦【川口市並木】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/10 12:00
お気に入り

【ゴーゴージャグラーが久々に活躍!?】GIN実戦【川口市並木】

調査店舗 川口市並木
調査日 12月4日(金)
並び人数 50人
スロット設置台数 309台
 
12月4日(金)にGINが『川口市並木』で実戦を敢行。
 
いつも土曜日に遊びに行っていたので、平日は久しぶりだった。
 
この日の抽選人数は約50名
 
朝イチの動きはやはり「ハナハナ」シリーズに向かう方が多かった印象。
 
また、エヴァンゲリオンに登場する「アスカ」の誕生日だったことから、「エヴァンゲリオンフェスティバル」も早い段階で、埋まっていた。
 
それではこの日の店内状況を振り返っていこうと思う。
 
 
 
ゴーゴージャグラー(684〜695番台島)
 
10/12台プラス 勝率83%
 
平均回転数:約4600G
 
平均獲得pt:653pt
 
人の入れ替わりが激しかったため、なんとも言えないがその場にいても、なにやってそうな気がするくらいよく見えた。
 
そして、もうヒト島に設置されている「ゴーゴージャグラー」ソーシャルディスタンス配分で良かった印象だった。
 
そして、次の日の12月5日のデータも気になってチェックしてみたところ、この箇所は4日同様好調だったように感じたため、
 
前日が好調だったところは狙い目なのかも。
 
 
 
 
ちなみに、若干だか気なっていた「バジリスク絆2」だが、ここも翌日に好結果を残していたため、5日の狙いを決める時は、前日のデータを参考にして、恒例の末尾5絡み「マイジャグラー」シリーズを狙うのが吉なんじゃないかと。
 
実戦日は稼働が、あまり良くなくて見えてこない部分があったため、なんとなく、5日の狙い方も書いてみた。
役立つかどうかは分からないが、自分なりの狙い方がない方は、参考にしてほしい。
 
 
次回は12月16日『並木の女』こと鈴木優梨が遊びに行く予定なので、ぜひ!!
 
 
5の行く日はカリスマさん・れおさんがまとめているのでご参考にしてください!!