12/11『愛知県日進市』まど2、絆、番長3のAT・ART機で好調台が大量出現!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/16 14:00
お気に入り

12/11『愛知県日進市』まど2、絆、番長3のAT・ART機で好調台が大量出現!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

12月11日(金)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 140人 ※抽選111 一般29

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


マイナス台はたったの2台のみ。平均ptも2,000pt弱という素晴らしい記録を残した。なお、この日は「江南市」もまどか2は絶好調だったようだ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


綺麗に右肩上がりのグラフを描く、これぞ!という台が多数あったぞ。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 ハナハナホウオウ-30


「ハナハナホウオウ-30」はメリハリが効いていたようだ。プラス率は低いが、良合算を記録する台は多数確認できた。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 押忍!番長3

「押忍!番長3」は平均ptもさることながら、1107-1112番台の固まりに見られるように固まって圧巻の挙動を示すコーナーを目撃できた。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 並びで好調だった箇所


この日は固まりでの盛り上がりは番長3だけではなかった。ファンキージャグラーでも抜群の挙動を示す固まりを目撃した。回されていればさらに記録を伸ばしたかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析

この日平均ptがプラスを記録した末尾は「1」と「5」。中でも1の出来は素晴らしく、プラス率50%・平均+783ptを記録。なお、同日に取材した「江南市」も「末尾1」で好挙動台を多数発見したぞ。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。毎回のようにプラスを記録しているのは◎

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+31,200pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+98pt

 

 

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!