【久々に確定系を量産!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/14 20:30
お気に入り

【久々に確定系を量産!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

12月6日(日)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約90名

前回が正直なんとも言えない状況だっただけに、今回はしっかり期待に応えてくれた気がする。

定番のあの機種から久々にやる機種。そしてバラエティ。

それではさっそく結果をチェックしていこうと思う。

 

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

言わずと知れた「ギアスC.C.」。

217番台→トロフィー

当たり前だけど、人の入れ替わりはなかった模様。

残り少ない期間だが、果たして俺はここでこの台を打つことができるのだろうか。。。

後ろから3番目なら何回も引いてるからね。あとは前から3番を引くだけ!!

 

その❷パチスロ故郷詩篇エウレカセブン3

ここね。。。やってきたね。。。

結構遅い番号で埋まった印象だけど、何番で取れたんだろ。

結果はどうであれ不意にこういうところをやってくるよね(笑)

遅い番号でもチャンスがあるっていいね!!

俺もエウレカの上打ちたい!! 結構好きなんですよ!!

 

その❸オリンピアバラエティ3台並び

今回は俺が打ってみたいと思って機種がかなり状況が良かった。

対魔導学園はホントに打ちたい!! 面白そう!! 結構出るみたいだし!!

内容はというと。。。

対魔導学園→CZが良好!!

ラブ嬢2→2周期南国

ラブ嬢2はてっぺんではなさそうとのことでしたが!!

黄門ちゃま女神盛→333G天井複数回

内容的にも、バラエティはここが当たりだったんじゃないかな!!

 

その❹単品機種

「吉宗3」は姫&チビ姫が出現!!

あ、俺も「爺」だしたわ(笑)負けたけど。

このように最近は単品機種から確定系が拾えているので、狙ってみるのもありかと!!

 

最後にジャグラーシリーズのグラフを貼っておきます!!

 

こんだけ良い要素が取れたのは久々じゃないかな!?

次回も期待しちゃお!!

そんな次回は12月16日(水)!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください。

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!