【土曜日・日ゾロ目日も注目!!】わりとわかりやすい!?【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/15 11:10
お気に入り

【土曜日・日ゾロ目日も注目!!】わりとわかりやすい!?【スロットタワージャルダン】

 

俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』がなにやら動きがあった。

それは土曜日ゾロ目になにかやってそうな動き。

そんなわけで、12月5日(土)、12月11日(金・ゾロ目)のデータを取ってきたので、ぜひチェックしてほしい。

12月12日(土・ゾロ目)はグループ合同オープンのまとめがあったので、それを引用することにしようと思う。

 

 

 

12月5日(土)

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

コードギアスに登場する「ルルーシュ」の誕生日だったこの日。

え、誕生日とかやる店舗だったっけ!??

この日のツイートを見るとトロフィーでちゃってるみたいだし!!

 

その❷SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

グラフこそ結構渋い結果になっているが、

複数回の直撃をデータの詳細から確認することができた。

 

その❸単品!?

「まどマギ2」「ダンまち」はかなりそれっぽいグラフをしている。

「マイジャグⅣ」もREG確率がじゅうぶんだったため、やっていた可能性は高いかな!!

 

 

 

12月11日(金・ゾロ目)

その❶パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

ゾロ目日は「アルペジオ(GRT)」が鉄板機種とのこと。

過去のゾロ目日を追っても、結構扱いが良さそう。

俺が遊びに行く日は単品が多いけど。

 

その❷SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

1台はマイナスで終わっているが、結構良いグラフしてません!?

ツイートを見ていると、資格とかも出ているみたいだし!!

 

その❷ファンキージャグラー

いつの間に4台になってたんだ!??

6日に遊びに行った時は3台だったはず。。。

なんかベース高そうしかいえないけど。

 

その❸パチスロ七つの大罪(2階)

打ったことないからやってるか知らんけど、グラフはなかなか綺麗。

一応ピックアップってことで!!

 

12月12日(土・ゾロ目)

 

グループ合同だったため、参考になるかは分からない。

「エウレカ3」「アルペジオ(GRT)」「クレア3」の扱いが良かったらしい。

やっぱりゾロ目日の「アルペジオ(GRT)」は鉄板機種か。

 

 

こんな感じで、土曜日ゾロ目日をまとめてみたが、全台系は3つくらいはありそう。

抽選人数は30〜40名らしいので、なかなかに狙い目なのでは!?

行く店の候補がない人は、ぜひ遊びに行ってみてはいかがだろうか。