【「C.C.」「アルペジオ」の6台並び炸裂!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/15 12:20
お気に入り

【「C.C.」「アルペジオ」の6台並び炸裂!!】GIN実戦【ガーデン北朝霞】

 

12月8日(火)にGINが、『ガーデン北朝霞』で実戦を行なった。

この日の抽選人数は約90名

平日はこのくらいの人数で固まってきたかな!?

しかし、今回の店内状況は前回に引き続き少し元気がなかったかも。。。

それでは店内のデータを取ってきたので、さっそくチェックしていこうと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

1台だけマイナスで終わってしまったが、要素はしっかり出ている。

内容は16時時点のものだが、確定系は1台しか拾えなかった。

あのあと何か出たのかな!?

 

その❷パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- Mental Model ver.

いつも疑惑で終わる「アルペジオ(GRT)」だが、今回は確定系が出現

早い段階から全台無限昇格をしていたため、怪しいとは思ってたけど。。。

見事に金トロフィーが出現した。

 

その❸SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(ローテ島)

今回のローテ島はおそらく「まどか叛逆」かな!?

4機種の中で1番要素が出ていた気がする。

一応全台で直撃は確認できているので。。。

あまり粘られていなかったのが少々気がかりなんだけどね。。。

 

その❹バラエティ(パチスロガールズ&パンツァー)

バラエティは定番の「ガルパンG」からあんこうを確認。

早い段階で埋まる機種の1つだが、今回もしっかりと結果を残してくれた。

 

 

2連続で思わしくない結果となってしまったが、不意に復活してくるのが「ガーデングループ」。

次回が微妙だったら、これがベースになるって考えて良いのかもしれない。

そんな次回は12月18日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!