【人気のノーマルタイプが遊びやすく!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/17 15:48
お気に入り

【人気のノーマルタイプが遊びやすく!!】GIN実戦【スロットタワージャルダン】

 

12月16日(水)にGINが、俺たちのJこと『スロットタワージャルダン』で実戦を敢行。

この日の抽選人数は約70名

今回はノーマルタイプが主役となった1日だった。

それではさっそく結果の方を見ていこうと思う。

 

 

その❶パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2  C.C.ver.

今回もしっかりと確定系が出現した「ギアスC.C.」

217番台からRT終了画面でアキトが出現。

ちなみに、1番と4番が抜けていたため、2.3.5番で埋まっていた。

昨日もチャンスだったようだね。。。

今年まだあと1回あるので、俺は諦めない。

 

その❷クレアの秘宝伝〜女神の夢と魔法の軌跡〜

久々にやってきた「クレア3」。

最近まったくやっていなかったため、朝は1人しかいなかったかな!?

16時の段階だが、こんなにちゃんと反応しているところを見たことがない。

確定系は確認できなかったけど。

 

その❸ジャグラーシリーズ

ジャグラーシリーズは2台並びで、好調な箇所を2箇所確認。

ファンキーでたまにやる全台系以外は、運任せだが、良い台があったら打ってみてもいいかも!!

 

その❹メイン通路3台並び!?

メイン通路の機種。

物語シリーズから金トロフィーが出ていたみたいで、バジリスク絆も中間なら納得できるグラフ。

もしかしたら、メイン通路初の機種跨ぎをやってきたのかも!?

 

その❺バラエティ3台並び!?

「七つの大罪」から朝イチ銅トロフィーが出現。

アカメはなんとも言えない感じだが、リングは中間くらいありそう。

 

その❻2階の状況を見てみよう!!

なにかやってるかはわからないけど(ノーマークだったため)。。。

過去には2階の機種から好状況を物語る演出とか出ちゃってるからね!!

一応ピックアップしたんですよ!!

 

ただ。。。。

この「リノ」で過ぎでしょ(笑)

地下もそうだけど、ノーマークの時にこそ夢があるので、夢を掴みたい方はどうぞ!!

 

 

 

最近ではバラエティにも単品ありといった状況なので、バラエティの埋まりがそれなりに早くなってきた。

次回は12月26日(土)!!

土曜日、日曜日が重なると状況が良くなることが多いので、期待できるのでは!?

お時間がある方はぜひ遊びにきてください。

 

 

過去の記事はこちらをクリック!!