【12月5〜12月11日】第三回ギルクラ杯結果発表【王の右手】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/26 10:00
お気に入り

【12月5〜12月11日】第三回ギルクラ杯結果発表【王の右手】

 

どうも、どた・ばた子です。

 

超お待たせいたしました!

12月5日〜12月11日に開催した今年最後の #ギルクラ杯 の結果まとめになります!

 

今回はかな〜りたくさんの方に参加していただきました!!

本当に参加ありがとうございました!
ギルクラで埋まるTLたまらん^^

 

急に開催決定したにも関わらずたくさんの方に参加していただき嬉しい限りです。
ギルクラ杯を通じて繋がったりなどやっていてよかったな〜と思いました。
撤去まで不定期で開催していくので、開催ツイート見つけた際はよろしくお願いします!

 


-------------------------------------------------------

以下、結果発表になります!
※ランキング対象じゃない項目も一緒に載せているので、参考程度で見ていただけたらと。
※全体ランキングは敬称略させていただきます。

 

  差枚数部門

1位おめでとうございます!!!
差枚えぐすぎわろた。そして中段バー揃いおめです!!ギルクラ杯で達成なんてうれぴよ。

 

差枚部門2位おめでとうございます!!
リバース4回目とは・・・・・・????????豪腕すぎほむほむ。

 

まさかの3位わい!やったぜ!!!
そしてhal777vさんと一緒に中段バー揃い卒業しました!次回のばた子さんの作品にご期待ください!

 

以下、全体の差枚ランキングになります

これがSLOTギルティクラウンの設定6のチカラよ。
くっ・・・・ワーストの舞姫さん次回のリベンジまってるぜ・・・・!!!!

 

  一撃枚数部門

 

はじまってた。差枚数部門に続き一撃部門でもランクイン!しかも1位!豪腕だ〜!(2回目)
私一応リバース2回引いたけど両方とも単発だったんだよね・・・・・(遠い目)

 

2位おめでとうございます!!告白二回引いたり、RT3ぶち込んでVC残り3桁にしたり・・・羨ましい・・・これでひっくり返るようならもう万枚よ。
あと、キャスやっていただき嬉しい限りです!配信は嬉しいでございます。

 

またお前か!なんて言うなよ!おめでとうまたランクインだよばた子さん。
実機きてから推しのダリル・ヤンのボイスでなっかなかバー揃いできなくてようやくできました。
動画はとってると思ってたら撮れてませんでした。fin

 

以下全体一撃枚数ランキングになります

 

今回は2部門のみになります!入賞した方おめでとうございます!
正直なにか賞品とかつけたいですが・・・・ぴえん。

 

そして今回家スロ勢にはとっておきの一枚があれば送ってくれ〜!とフォーマットに入れてみました。

次のコーナーはその写真を紹介していく"ギルクラギャラリー"です
ここ見れば脳汁びゅっびゅです。(断言)

 

  ギルクラギャラリー

 

敬称略で紹介させていただきます。
いや〜たまらん^^

画像クリックすると大きいサイズで見れます。

 

佐天 どた・ばた子
黒猫 たるぽ
伊藤改 hal777v
舞姫 ゼノ
メガネ とりす
ほむ物語 ところてんP
ところてんP 涼御ヤミ
残像さま クール
たゆ しんや
さぬちん いなばん
からす ささら
ボロ雑巾 長月
ぶぅちゃん oka
やきもき輝 進撃信者
りずむん

 

送っていただいた方ありがとうございました!
ギルクラで気持ちよくなりたかったらここを定期的に見よう!()

 

  #ギルクラ杯 ピックアップツイート

私がタグ眺めていいね〜ってなったやつをランダムでシコシコ載せました。
もっといっぱいツイートあるのでぜひタグおってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めてるだけでにやにやできますわ。
タグつけてたくさん呟いていただいてとても嬉しいです!

 

ラストはホール勢の結果になります!
ホール勢毎度のことゴリラアーム多すぎて笑う。
ではどうぞ。

 

 ホール勢

ホール勢の方にはユニメモいただいたので、一撃枚数でのランキングになります!

すばらっ!!!1位おめでとうございます!!
ボナ1500ハマってもこれだけでるんや!見事ゴリラーアームの称号獲得!(?)

 

引きすぎ!!!2位おめでとうです!
これ以外に再誕引いてましたし、第二のゴリラアームですやん!!そろそろ私のところにも再誕こないですかね・・・?????

 

3位おめでとうございます!!
エンピレオの引き強すぎわろた。まぁ30set超えたらだいたい祈りストッパー発動するんで・・・・。
ホール勢ってもしかして基本的に引き強?え?私がホールでこんなんやれたのまじでいつ?(記憶喪失)

 

以下、全体ランキングになります。※いただいたユニメモ参照

 

ホールからまさかの20人超えも参加していただけるとは思っておりませんでした!
見せ場なくてきっちい!って方もいましたが、ホール勢は家スロと違いお金かかってるので無理につっぱたりはしなくてよいです!
自分のお財布、時間と相談して今後も参加していただけると幸いです!

 

次はホール勢のピックアップツイートです!

 

 

  #ギルクラ杯 ピックアップツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
今回仕事とかの兼ね合いで結果をあげるのが遅くなってしまいすみませんでした。
なんとか年内にあげれたのでお許しを・・・。

こうしてたくさんの方に参加していただけると、記事作成、次回の企画へのモチベーションがめちゃあがります。
本当に皆さまの助けなしには大会開催できないので頭があがりません。ギルクラーすこだ・・・。

 

------------------------------------------------------------

 

今回の大会で家スロ勢の方にはGoogleフォームを使って結果報告していただきました。
もし使いにくい、もっといいフォームあるよなどありましたら教えていただけると幸いです。
あと、フォームの最後に皆さまからの意見、感想を任意で書いていただきました。
ずべて読ませていただきましたが、ありがたいお言葉ばかりで感謝感激雨嵐です。
今後もギルクラ杯やっていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------

急に思いついて始めたギルクラ杯ですがたくさんのギルクラ好きとお話できてすごく楽しかったです。
もちろん撤去日まで不定期で開催しますので、ご都合が合う方はぜひ参加してやってください。
今度はチーム戦なども考えておりますので、その際は大会概要をしっかり読み参加していただけたらと思います。

 

では、来年もよろしくお願いいたします!!!!

 

 

なにか抜け、誤字がありましたら、お手数ですがDMお願いいたします。

 

 

(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT