12/21『愛知県日進市』番長3、絆のメイン機、ハナハナの大量設置機で良台が多数出現!【でちゃMe!レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/22 19:30
お気に入り

12/21『愛知県日進市』番長3、絆のメイン機、ハナハナの大量設置機で良台が多数出現!【でちゃMe!レポート】

〝でちゃう!編集部〟である〝Me〟に有益な情報をください! 略して「でちゃMe!取材」が始まるぞ。

 

 

さて、このでちゃMe!取材によって、Meたちにとって役立つ情報を「めぐぅ」が入手できたので、さっそくレポートしていくぞ。

 

◇  取材日  ◇

12月21日(月)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県日進市

 

◇ 並び人数 ◇

 240人 ※抽選216 一般24

 

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 押忍!番長3


江南市でも絶好調だった「押忍!番長3」は、ここでも余裕の平均+1,000pt超え。3,000pt超えも3台に1台と素晴らしい結果を残したぞ。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


前回の取材に続き「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」では、綺麗に右肩上がりのグラフを描く、これぞ!という台が多数あった。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 プレミアムハナハナ-30


平均pt+1,000pt弱という納得の結果を残した「プレミアムハナハナ-30」は、合算1/150を上回る台が多数出現した。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 ツインドラゴンハナハナ-30

「ツインドラゴンハナハナ-30」はメリハリが効いていたのか、飛び抜けた合算確率を記録する台が確認できたぞ。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 ハナハナホウオウ-30


満遍なく良挙動台が確認できた「ハナハナホウオウ-30」は固まった盛り上がりが目立った。出ている台の隣は狙い目なのかも。

 

 

 Pick UP データ❺ 
 末尾を分析

「末尾4」が平均+1,784ptという飛び抜けた結果を残した。この挙動に感づいていたのか、しっかりと回されていたぞ。

 

 

今回の合計pt・平均ptは以下の通りプラスとなっていた。17日の結果は物足りないものとなったが、それを挽回するような結果を出してきたところが、ただでは転ばないと感じたぞ。

17日の取材結果はこちらから!

◇ 合計&平均pt ◇

✔︎ 合計pt 全320台で総合計+83,800pt

✔︎ 平均pt 1台ごとの平均+262pt

 

 

 

めぐぅのツイッターも要チェックだ!

 

●でちゃMe!特設サイトはこちら!