12/17『愛知県江南市』番長3、絆2などのメイン機種に好挙動台を発見!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/22 17:00
お気に入り

12/17『愛知県江南市』番長3、絆2などのメイン機種に好挙動台を発見!【天下一打道会 めぐぅ実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第四戦が12月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、関西が生んだ乳(チチ)魔人こと「葉月」の4名だ。

 

早速「愛知県江南市」で実戦した「めぐぅ」から「オッス!あたし、めぐぅ、あたしこそイ・チ・バ・ン♡」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

12月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

愛知県江南市

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2


プラス率は50%を超えており、3,000pt以上の台が12台中3台確認できた。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ファンキージャグラー


プラスの台は1台のみだが、全体的に回転数が少ないことや他会場の「ファンキージャグラー」の状況から考えると、もう少し回されて入れば結果は違っていたかもしれない。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 押忍!番長3


8台中4台がプラスで終了していた「押忍!番長3」。「雫&操」の出現も確認できていたようだ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 固まって好挙動










上の4箇所は固まって挙動が良かった箇所をピックアップしたものだ。1001〜1006番台の「ツインドラゴンハナハナ-30」は平均合算や平均ポイントともに文句なしの結果となっていたぞ。

 

 

 Pick UP データ❹ 
 末尾分析


各台番末尾を総合的に集計したところ、末尾2・6番台の2つが好調なのがわかる。勝率、平均ptともに末尾2の数値が上回っているものの、内容的には末尾6の方が良かったとの情報もあった。

 

 

また、実戦しためぐぅが目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇ めぐぅの目撃POINT◇

✔︎ バジリスク絆2
444人:1台、456人:1台


✔︎ モンハンワールド
受付嬢:1台、混沌の剣&ネルギガンテ&Riz。:1台


✔︎ リゼロ
直撃4回:1台


✔︎ 番長3
雫&操:1台


✔︎ SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
単独紫7 3回:1台


めぐぅのTwitter】もチェックしよう!