12/17『名古屋市北区』ハナハナ、ジャグラーから好合算の台を多数目撃!【天下一打道会 葉月実戦レポート】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/12/22 17:00
お気に入り

12/17『名古屋市北区』ハナハナ、ジャグラーから好合算の台を多数目撃!【天下一打道会 葉月実戦レポート】

〝1番〟になりたいヤツらが集まり天下一を決める! その戦いこそ「天下一打道会」。その記念すべき第四戦が12月17日に行なわれた。

 

今回エントリーした選手は、超(スーパー)オシャレ人「めぐぅ」、でちゃう!編集部の天津飯こと「櫻井れな」、ぱふぱふ姉さん「あか姐」、関西が生んだ乳(チチ)魔人こと「葉月」の4名だ。

 

早速「名古屋市北区」で実戦した「葉月」から「寄せて両成敗じゃ〜〜〜!」との報告が届いたので、そのチェックしたデータを公開していくぞ!目をかっぽじって見てくれよな!

 

◇  実戦日  ◇

12月17日(木)

 

◇ 取材ホール ◇

名古屋市北区

 

 

 
 Pick UP データ❶ 
 ハナハナホウオウ-30


勝率100%の「ハナハナホウオウ-30」だが、回転数が物足りなかったのが残念。とはいえ平均合算が1/142.5は素晴らしい。

 

 

 Pick UP データ❷ 
 ファンキージャグラー


しっかり回されていた台はプラスとなっていたが、その他の結果は振るわなかった。『愛知県江南市』もそうだったが、仮に回されていたとしたらどうなっていたのだろうか……。

 

 

 Pick UP データ❸ 
 固まって好挙動


葉月からの報告にもあったが、「マイジャグラーⅢ」では好調台を複数目撃できた。その中でも、155〜160番台は固まって状況が良かったようだ。

 

 

また、実戦した葉月が目撃したポイントをまとめてみたので合わせて確認してほしい。

◇葉月の目撃POINT◇

✔︎ ハナハナホウオウ-30
16時時点で4台全台がプラス


✔︎ 押忍!番長3
絶頂対決2回:1台


葉月のTwitter】もチェックしよう!